旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3003 地図 / アクセス・施設情報

食事がおいしいものがほとんどなかったです

1.0 旅行時期:2011/10(約13年前)

たびっち

たびっちさん(女性)

牛窓のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

食事の評価が高かったので期待して訪れました。
お部屋からのビューは素晴らしく、2面から海が広々と見え、落日がすばらしかったのですが、食事が・・・
海の真前なのに、おつくりは鮮度が悪く、少しイヤな臭いもあったほどであまり食べませんでした。さざえのおつくりは新鮮でしたが。
その他煮物や小鉢や天ぷらなど、これはおいしい!というものがほとんどなかったです。また他の人のクチコミにもありましたが、食事を出してくる人が、近所の主婦のような人で、料理を差し出す手の指の周りが黒く、服装も普段着で、せっかく旅行にきているのに、いささかげんなりしてしまいました。アクセスの悪い、海の先端部分なので、田舎ならではの接待を期待していましたが、残念です。コスパも四捨五入すると2万円ということを考えると、割高感が強いです。瓶ビールも1本千円弱でした。
“昨夜のおわび”と称して朝食時に、鯛のおさしみを出してくれました。鮮度はまぁまぁだったです。
再訪はありません!

クチコミ投稿日:2011/11/05

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
1.0
とても行きにくい。不便(自家用車)
コストパフォーマンス
1.0
あの料理内容、温泉もない、アクセスはかなり悪く不便ということを考えると、とても割高感がある!
客室
5.0
部屋の2面から海が広々と見え、すばらしい夕景が見れた。
接客対応
1.0
普通の主婦のような人が、料理を運んできて、手の爪が黒かったり、普段着だったり、で興ざめした。
風呂
2.0
温泉はなく、普通風呂です。
食事・ドリンク
1.0
海の真ん前なのに、おつくりの鮮度が悪く、イヤな臭いもあり、その他の料理も、おいしいと思えるものがほとんどなかった。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

割烹旅館 川源のクチコミ一覧(1)

たびっち たびっちさんが投稿したクチコミ

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る