PR
有馬温泉 中の坊 瑞苑のクチコミ
69件-
ほっこり温泉と素晴らしいホスピタリティと、美味しい和食で「一生懸命、働いてきて良かったぁ~!」と思える大人限定の落ち着いた旅館です。
高額な宿泊料金なので、数年に一度しか利用しませんが、それに見合った価値があります。
客室の冷蔵庫に無料のビールやスムージーが冷やしてあり、湯上がり所にも冷たいビール・マスカット酢があるなどいたせり尽せりです。マッサージチェアも使い放題です♪無料の貸切風呂もあります。
食事の選択肢も多くて、枕も5~6種類から、朝刊も数紙から選べます。
予約時に、夫が還暦の年だと伝えると、夕食時に1人ワンドリンクサービス・熱々の赤飯・明石のタコと梅肉で書かれたメッセージを、更に中庭で記念写真も撮っていただきました。
宿泊するたびに「よし!明日からまた、頑張って働こう!」という気分にさせてくれます。 -
老舗旅館の風格がにじむ広々とした豪奢な建物。設備も清潔。いい宿だと思います。
今回宿泊した和洋室はベッドも枕も上質で、ゆっくり休むことが出来ました。ただ、コンセントがベッド周りにないのが少し不便でした。
食事も美味しく、従業員の方達の心配りも行き届いていました。
部屋のバスが温泉でないのが、ちょっと残念な点です。 -
お子様が来れない旅館。
落ち着いた雰囲気でゆったりできます。
温泉は男女が入れ替わるしくみ、宿泊で、両方の温泉が楽しめます。
貸し切りのお風呂もあり、時間が合えば入れる仕組み。
今回は料理はお部屋で頂きました。
鉄板焼きのステーキもとてもいいとのこと。次はそちらを頂きたいと思います。
朝食もとてもバラエティー豊かで美味しく頂きました。 -
有馬温泉の中では老舗の旅館になります。温泉街の1番便利なところに位置している中の坊瑞苑です。残念ながら小学生以下の子ども達は宿泊出来ません。だから大人たちはゆっくりゆったりと寛げる旅館ですね。まずお出迎えに出されるお薄とお饅頭は味わい深いものでこれからの中の坊瑞苑サービスをとても期待させていただきます。
-
家族三人、和洋室に泊まりました。
高層階で眺めもよく、広々使えて快適な滞在時間でした。
温泉の作りも趣きがあって、金泉の色も濃かったです。すごく温まりました。
浴場から出たところに飲みものが用意されていてさりげないおもてなしが嬉しかったです。 -
金泉、銀泉が楽しめる高級旅館。
チェックインも早めの時間で初日からのんびり温泉ざんまいをしました。
湯上がりどころにビールなどの飲み物がサービスされています。
個別のお風呂もあり、空いていれば入ることができます。 -
金泉、銀泉両方楽しめます。金泉がとても濃厚なお湯で濃い茶色でした。
個人で利用できる温泉もあり、空いていれば入れます。こちらは銀泉。
お料理もお部屋で頂けて家族でのんびりできました。チェックアウトも遅めなのが良いです。 -
今回は、子供がお祝いということで、こちらのスイートに連れてきてくれました。部屋からは、有馬の温泉街が見渡せます。あと、広いお部屋には、金泉と銀泉の露天風呂が置かれてました。入り放題です。1階のラウンジもドリンク豊富で飲み放題で癒されました。
-
有馬ではとても有名なホテル。駅からもバス停からも近いです。
広い和洋室に泊まり、部屋で食事が出来たのでのんびり過ごせてよかったです。
温泉も金泉、銀泉があり泉質がよく、ずっとポカポカでした。一階にはラウンジがあります。
-
いつもお願いしている和洋室に宿泊しました。
大人三人でもゆったりしています。
和室と窓側のエリアにソファ、洋室のベッドルーム。お風呂は大浴場を利用しましたので部屋のは利用せず。
ご飯も部屋食にしましたので、ゆったりでした。
1件目~10件目を表示(全69件中)
兵庫のホテル 最新情報
4.42

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る
4.35
お得情報地上100mのディナーブッフェ付プラン<11時OUT>
本館30階スカイグリルブッフェ「GOCOCU」のこだわりディナーブッフェがついた... もっと見る
3.39
松葉ガ二は山陰地方に生息しており、その中でも厳しい品質管理の条件を満たしたものだ... もっと見る

