PR
帝国ホテル 大阪のクチコミ(5ページ)
228件-
帝国ホテルには二泊しました。
さすがラグジュアリーホテルだけあってサービスは満足でした。
落ち着いた雰囲気が漂っていて、朝食のバイキングもゆっくり食事できました。
大阪駅を往復するシャトルバスが便利なので泊まりにいくときも出かけるときにも使えます。 -
大阪G20でアメリカ大統領のトランプさんが宿泊されていました~~
そのあとなのでとても楽しみにしていきました。なんでも東京帝国ホテルから新進気鋭のホテルスタッフを20人送り込んだとネットで見ました。とても大阪のスタッフの人にとっても勉強になったと思います。負けるな関西勢のホテルマン!応援してます。でも東京の帝国ホテルも大好きです。 -
自分へのご褒美として宿泊しました。都会でありながら水と緑に包まれたバランスの良いホテルです。部屋からの見晴らしは素晴らしく、大川や周辺のネオンをじっくり眺めました。部屋のレイアウトも良く、充実した時間になりました。次も来館したいと考えています。
-
サクラの通り抜けで有名な造幣局や川と桜が楽しめる桜ノ宮公園があるので、春にとまる分には良いと思います。
最寄り駅は「桜ノ宮」ですが歩くのは少し遠いです。
ホテル棟とは別にレストランが入っている棟があります(店舗は少ないが) -
帝国ホテルの 中でも 最上階の インペリアルルームに泊まりました。
デラックスツインで ミキモトのアメニティ付き、2階の専用チェックイン、
ウェルカムドリンク付き、ターンダウンの時に ささやかなプレゼント付きというプランでした。
実際はミキモトのアメニティ付きというのは 三人に対し、1セットだけです。
トイレは 狭く 手すりがないので 親は 立ち上がりに苦労していました。
-
「大阪帝国ホテル」と【帝国ホテル大阪】は別物!
帝国ホテル大阪が正解。
1階がフロントかと思えば、「2階にフロント」が正解。
1階にもドアマンさんがいらっしゃり、さすがの雰囲気。
帝国ホテルの「あの建物」は、愛知県の明治村へ。
-
スタッフの方々は皆さんとても親切で感じが良く、落ち着いた所作に格式の高さを感じました。JR大阪駅の桜橋口を出たところから無料のシャトルバスが出ているので、便利です。ホテルを出て通りを挟んだ向かい側にコンビニがありますが、飲食店はあまり無いかもしれません。
-
JR大阪駅から無料のシャトルバスが出ており移動が便利です。
朝食はなだ万を利用しました。川沿いの立地でしたので奇麗な景観をながめながらいただく朝食は最高でした。
部屋にiPadの忘れ物をしたのですが連絡くださいました。 -
我が家からは、1時間以内で気楽に行けるホテルです。ここに来ると安心して泊まれると感じさせてくれます。おなじみのパン屋さんで帰る時の食パンとかを注文しておきます。お店の店員さんたちはそつなくこなして下さいます。帝国ホテルなのに意外とお安いです。味は私どもは好みですがこればっかりは本当に好き好きですね。
-
大阪環状線桜ノ宮駅から徒歩10分くらいのところにあるかの有名な「帝国ホテル」の大阪版です。どこの駅からもアクセスは悪いですが、すぐ横を川が流れており緑と川の素晴らしいロケーションで館内も素敵です。
シャトルバスが定期的に運行しており、安心です。
ドアマンスヌーピーのキャラクターは可愛いし雰囲気も壊さないし、ホテルのキャラとしては出色。タオルやバスローブなどはホテルショップで売っています。
41件目~50件目を表示(全228件中)


