旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県桑名郡木曽岬町源緑輪中794 地図 / アクセス・施設情報

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.03
クチコミ:2件
とても良い
0
良い
1
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

19 ホテル満足度ランキング(桑名・長島 29件中)

項目別評価

  • アクセス 2.50
  • コストパフォーマンス 3.25
  • 接客対応3.50
  • 客室2.75
  • 風呂3.50
  • 食事4.25
  • バリアフリー2.50

24時間流れ続ける源泉100%の温泉と野生の未経産いのししを使ったしし鍋の宿

  • 日帰りでの利用

    4.0旅行時期:2013/03 (約13年前)

    machikane

    machikaneさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:8件

    日帰りで食事、温泉の利用です。
    名物のしし鍋は本当においしく、大満足。
    他にもメニューには、はまぐりなどの地元の素材を
    使った本格的な料理でおいしそうでした。
    場所がかなり辺鄙なところにあり、メジャーな長島リゾートの影で、
    マイナーですが、そのおかげで?静かにゆったり、のんびりするには最高かも。
    冬はなばなの里の夜景を見るのに利用されてもいいでしょうね。
    温泉はツルツルのいい湯がかけながし。カランも源泉のようです。

  • うぅーん、評価微妙・・・

    3.0旅行時期:2010/02 (約16年前)

    ひろちゃんHYK

    ひろちゃんHYKさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    名花の里のイルミネーションと梅が目的で旅行した。近辺でこの旅館がWEB上よさそうだったので泊った。なんとも辺鄙なところにあって、外観や周囲の環境がいまいちで、到着時には家族で顔を見合せた。部屋も民宿風、温泉というがなんとも古風な作りで・・・。食事は親父さんが自慢しながらの部屋食でまぁまぁ。驚いたのは朝食会場で食べている間に親父さんが部屋に入って色々チェックしている様子で、食事後に勘定しようとしたら、帳場ではいくらか言わないのでおかしいなと思っていると、親父さんがチェックから帰ってきて、「お酒、持ち込んでたでしょう。3人分でいくらいくらもらいます」ですって。食事のときにはビールを注文したし、食後に、昼間に買って持っていた地酒を開けてちょっと飲んだのが、チェックにかかったらしい。ハッハッハ。

天然温泉 料理旅館 庄助のクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 三重県桑名郡木曽岬町源緑輪中794
アクセス 近鉄名古屋線弥富駅下車タクシー15分伊勢湾岸自動車道長島または弥富IC→R23号10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 木曽岬温泉

    木曽岬温泉

    3.24

    距離:0.1km

    地元で知る人ぞ知る木曽岬温泉。遠くから見ると、ん?牧場?廃屋?と思えるほど古びた建物で、近くに寄ると看板に木曽岬温泉と書い... 
    続きを読む
    てある。しかし近づいてみても営業しているようには見えず、この温泉施設は廃業したと思えるほどで知らない人が行くと抵抗があるのは間違いないです。しかし、温泉はスゴイものでなんと源泉温度が62度です!!そして日本最高成分のアルカリ性単純温泉だという。風呂は伊勢二見浦の黒砂利を敷き詰めという砂利風が有名で寝っころがって体を温めるのです。しかしやはりどうも清潔感に抵抗があるのは否めません。 
    閉じる

  • なばなの里へ行くので料金込み・送迎ありで、ホテルナガシマと迷ったのですが、「オリーブの湯」もあるので、こちらにしました。「... 
    続きを読む
    湯あみの島」へ送迎バスで行けますが、朝は無いので、館内連絡通路で行きましたが、「ホテル花水木」の中庭を眺めたりして、距離は感じませんでした。なばなの里への送迎バスは時間が合わなかったので、自分の車で行きました。明るいうちからイルミネーションまで見て、帰ってから夕食にしました。夕・朝食バイキングは、ライブキッチンがあったり、種類も食べきれない程で、美味しかったです。「湯あみの島」は、早くチェックインして行くのがお勧めです。朝は男女入替になりますが、8時までなのが残念です。サウナ・ジェットバス付きのオリーブの湯は、夜遅くや朝9:30まで入れるのが良いです。部屋からは、スパーランドが見えましたが、部屋に居る時間はほぼありませんでした。また行きたいです。 
    閉じる

  • 松ヶ島 写真

    松ヶ島

    3.09

    距離:4.4km

    今年3月に閉館が決まった松ヶ島へ、日帰り温泉に行ってきました。 公的施設な雰囲気はありますが、古いけれど清潔だし、働いて... 
    続きを読む
    いる方々は感じいいし、温泉の泉質はいいし、食事はおいしいし…閉館が惜しまれる!!と今更ながら思いました。 一緒に行った軽度認知症の祖母は、普段はお風呂も食事もあんまり興味を持てなくなってきているのですが、今日はしっかりお風呂に入って自分で諸々洗い、食事もペロリと平らげていました。元々シニア向けの施設でもあり、バリアフリーで安心できました。 
    閉じる

  • ながしま荘 写真

    ながしま荘

    3.03

    距離:4.2km

    なばなの里へ徒歩で行けるので予約した。駐車場は広くて止めやすかったが、建物は古そうでしたし、エレベーターが無いのは驚いた。... 
    続きを読む
    ツインルームはまずまずの広さがあるが、ベッドは小さなもので布団も薄いものでした。夜は疲れて、提携先の長島温泉へも行かなかった。 
    閉じる

  • 季の邸 鍋田川 写真

    季の邸 鍋田川

    3.26

    距離:4.6km

    日帰り利用もできる宿なので、本館に泊まるとうるさいという口コミもありましたが、離れでの宿泊は静かに快適に過ごせました。 ... 
    続きを読む
    夕飯のスタートが、ラストが8時と普通の温泉宿よりも遅いので、どこかで遊んでからコチラに泊まるという形でも慌てずに間に合うのですが、お風呂が夜11時までだから、遅くに着くような旅程の場合は、夕飯なしの朝ご飯だけにするのもアリだと思います。 お風呂は広くて、遅い時間は貸し切り状態でしたし、朝も遅めに行ったら、ほとんど他のお客さんと会わずにゆっくりできました。 夕飯は、品数がとても多く、あわびの残酷焼きや鮎の塩焼きなど魚介類がいろんなお料理で出てくるので、女性2人では正直食べきれませんでした。 朝ご飯は、和洋がバランスよく並んだバイキングです。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。