旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿 源兵屋のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 料理に満足、温泉に満足。

    3.5旅行時期:2023/09 (約3年前)

    客観評価人

    客観評価人さん(男性)

    下田のクチコミ:11件

    下田の街の少し手前にある須崎にある温泉民宿です。漁協の前に位置し漁協の裏手が漁港となっています。客室は2階にあります。水回りや風呂・トイレの清掃がゆきとどいており清潔感があります。風呂はかけ流しの温泉で満足しました。4回も入ってしまいました。食事が素晴らしいです。新鮮で質の良い刺身は最高です。量も丁度良いです。ご飯も美味しかったです。主人に尋ねると新潟のお米を使っているそうです。

  • 温泉が良かった

    3.5旅行時期:2019/01 (約7年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    下田のクチコミ:1件

    下田市街から離れており、田舎の民宿かと思っていたら、設備がとてもきれいだったのが印象的。

    お風呂は下田温泉らしく、日によって温度が違うと注意書きがありましたが、自分が入ったときはものすごく熱く、5分ほど水を入れ続けました。でも良いお湯でした。
    朝風呂もOK。
    駐車場は宿の目の前。
    周辺に商店はないので、下田市街で購入してから来ると良いです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。