PR
熱川温泉 リゾートペンション ビーグルのクチコミ
3件-
ゴールデンウィーク直前予約でペットOKな空室宿を探してたら見つけました。ワンコ1頭の宿泊費がとてもリーズナブル。
熱川の別荘区内の高台にある静かな場所でした。
道がわかりにくいというクチコミがありましたが、135号沿いの熱川プリンス前のファミマを曲がり、道なりに走って案内板に従って行けば、難なく行けました。
早めに到着したら12才のビーグルNANAちゃんが留守番してました。寝てましたけど…
NANAちゃんの部屋の奥には天然温泉の露天風呂。『入ってます』表示を出して交代で入る男女共同風呂です。洗い場はありません。ちょっとワイルドな露天風呂なので、恥ずかしがりがり屋さんは入りずらいかも。(パーテイションが少ないから)。
裏にあるミニドッグランは、中型犬なら十分遊べる広さ。私が利用した日は他のワンコが利用しなかったので貸切状態。夕食も朝食もおいしく頂きました。朝食に出たクルミパンとヨモギパンがおいしかった。NANAちゃんと遊ぶ機会がなかったので、ちょっと残念。
また行きたいですね。 -
画像で見たら良い感じのお風呂に見えたのですが実際はもう床や脱衣所のようなのも朽ちてタオルをかけるのもはばかれる感じ。何より丸見えです。女性が入っていても度々ご主人が温度調節に来るのが怖かった。食事は量が少なかった。
-
伊豆熱川駅周辺のペンションに宿泊しました。
駅への送迎が2回あって、お願いしたので便利でした。
部屋はいたってシンプルな部屋でしたが、清潔な感じでした。
ただ、部屋が寒くて、トイレ・バスルームが全く暖かくならなかったです。
露天風呂は外に更衣室、シャワールームがあります。
屋根がないので、雨が降るとお湯が冷めてしまったりします。
食事はとてもおいしかったので、大満足でした。
アットホームな感じの宿でした。
また泊まってもいいなと思いますが、もう少し暖かい時期がいいかも、と思いました。
1件目~3件目を表示(全3件中)
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

