PR
熱海温泉 あたみ百万石のクチコミ
6件-
同窓生男女8人で行きました。熱海市内から少し離れた高台にあります。もとはリゾートマンションだったようで、どの部屋もとても広いのですが、旅館の雰囲気はあまりありません。お風呂も眺めはいいですが、ただの大浴場です。お料理もふつうで、品数は多いのですが、おつまみみたいでした。
-
石川県山代温泉「ホテル百万石」の系列の旅館です。
もともとがリゾートマンションとして計画された建物なので、各部屋がとても広いです。
ジュニアスイート 83?
ミディアムスイート 97?
ロイヤルスイート 149?
テラスロイヤルスイート 166?
特別室 194?
一番狭い部屋でも83?です。
室内は明るく綺麗ですが、ところどころ整備の行き届いてない点があります。テレビなども古いブラウン管でした。
料理は部屋もしくはレストランで頂きます。
予め食材の好き嫌いをリクエストしておくと、完璧に変更してくれるのは◎。ただ、肝心の料理の味が今一歩で残念です。
詳しくは↓
http://4travel.jp/traveler/minikuma/album/10238479/
http://4travel.jp/traveler/minikuma/album/10238484/ -
部屋も広い、食事も最高しかも、飲み物飲み放題も言う事無しです。
-
以前からいろんなサイトで
「ここはいい」と好評だった・・このホテル。
記念日の旅行として利用しました。
お風呂も料理も抜群。
なにより1番良かったのは
従業員の態度でした。
お迎えからお見送りまで
こんな接客を受けたのは初めてと言う位
すばらしいものでした。 -
花火を見る為に宿泊しました。
部屋からの展望は最高ですね。
高台に位置しているので、花火も綺麗に見えましたし、
夜景もとても綺麗でした。
お風呂は、というと、少し汚れが目立つような感じです。
そろそろ改修が必要では・・・。
もしくは清掃を。
上を見上げて湯船にはいると汚れが気になります。
部屋は、とても広いです。
2人で泊まりましたが、広すぎて持て余します。
無駄に広いリビング、そして畳の和室
寝室。キッチンまであります。
寝室は匂いが少し気になりました。
ちょっと変なにおいが。
それと、恐らく水道管でしょうか
夜中にごぼごぼずっと言ってました。
水をくみ上げてる音なのか、結構うるさかったです。
いくらか値下げされて安くなりましたが、
全室スイートだけあり、相応の値段がします。
花火が綺麗にみえるので、宿泊しましたが
特になにもない日にこの広さだけを求めて泊まるのはどうでしょうか
あまりメリットもないようなきもしますが・・・。 -
テラスロイヤルスイートに宿泊してきました。
お部屋は広いし、眺めはバツグンにいいのでオススメです。
欠点は別棟にあるのでレストラン、大浴場、フロントまでエレベーターを乗り継いだりして距離があること。
テラス部分は上下の部屋のテラスが見えるので、他のひとも同時にテラスに出ていると気になるくらいでしょうか。もちろん部屋のなかからは他の部屋のテラスも見えないのでご安心を。
高台に位置するホテルで熱海市街地、海共に見下ろせます。昼も夜景も綺麗なのでそれだせでも癒されますよ。
1件目~6件目を表示(全6件中)
静岡のホテル 最新情報
3.91

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

