旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和風旅館 峯のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 広くて落ち着ける

    4.0旅行時期:2023/09 (約2年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    石和温泉のクチコミ:8件

    石和温泉の宿の相場を考えると、お得な宿ではないでしょうか。
    その分、駅から歩いて20分強、酷暑だったり荷物が多いと辛いかもしれません。
    個人経営なので豪華さはありませんし、設備も少々古さが目立ちますが、快適に過ごすのに何の支障もありません。
    大浴場の広さも適度、食事は部屋食で品数多く満足でした。
    部屋も広くて快適でしたが、お湯の提供が普通の魔法瓶だったので、コーヒーを何杯も飲む者にとってはちょっと辛い、、、という程度。
    朝食時刻が8時/8時半と遅いので、その点は考慮した方が良いでしょう。

  • 部屋で朝食!

    3.5旅行時期:2021/03 (約5年前)

    カム

    カムさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:4件

    1泊朝食付きで利用。
    一人1万弱とちょっと割高だったが、朝食が部屋食だったのでここを選んだ。
    温泉も掛け流しで一晩中入れ、狭いが露天もある。
    ちなみに隣は寿司屋だし、町中に食事をする場所はたくさんある。
    チェックインが夜10時までで部屋食なのがこのご時世時流に合っている。
    朝食の内容としてはごく一般的な軽めなもので、豪華な宿ではない。
    家族的な宿である。

  • 高級感あふれるのんびりできる宿

    4.5旅行時期:2013/10 (約12年前)

    fukudon

    fukudonさん(男性)

    石和温泉のクチコミ:1件

    石和温泉に行ったときに3泊しました。

    駅からは歩くと15分くらいです。
    他の宿泊客が少なかったせいか、温泉は1人でのんびりと入浴することができました。
    露天風呂もついており、ちょっとした贅沢を味わうことができます。

    食事も種類が多く、1品1品丁寧に作られているのを感じます。 朝夕部屋食できました。

    私の泊まった部屋は和室でのんびりと過ごすにはとても良い部屋でした。

    帰りは駅まで送っていただきました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

山梨のホテル 最新情報

3.8

お得情報

Marriott Stay・Stay for Dinner

大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食には、山中湖の旬な食材をふんだんに取り入れた、シェフこだわりのグリル料理をお楽しみ... もっと見る

0.0

お得情報日常と切り離された湖のログハウス

どの季節でも、それぞれの楽しみ方が満喫できるウッドコテージ。広いウッドデッキに薪... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。