伊香保グランドホテルのクチコミ(4ページ)
56件-
伊香保温泉の 石段下からは1キロ程度。
すぐ近くにはビジターセンターもあります。
宿泊者には館内からすぐの 駐車場。
日帰り入浴者には 第2駐車場も設けられています。
15時までは680円。
15時以降は23時最終入店で980円で宿泊者以外も
黄金の湯には 入浴できます。
NIFTYには100円引きのネットクーポンもありました。
(2018年 2月現在)
内湯と 露天風呂もあり、サウナもありますが、
水風呂の設置はありませんでした。
館内には娯楽施設も あり、
卓球 ゲーム機、休憩所もありました。
基本的な宿泊代金も 標準的ですから
娯楽施設の料金も 暴利というほどではありません。
マイカー以外でも アクセス面はなんとかなるという
立地にはあるように思えました。 -
伊香保温泉の入口付近にある大型のホテルです。この日は同系列の黄金の湯館という日帰り温泉を訪れました。ホテルに隣接しています。但し駐車場は別になってました。入湯料は時間帯によって変わってきます。15時過ぎだったので、980円でした。お風呂は内風呂と露天風呂がひとつずつ、それにサウナもありました。それなりに気持ちよかったですが、タイミングが悪く高校生風の団体が来ていて、平日にも関わらず芋洗い状態でした。その他、館内には食堂や無料で利用できる畳敷きの休憩があり、けっこう寛げます。全般的にはホテルの雰囲気同様、大衆的な印象でした。
-
伊藤園ホテルズ2ヶ所目の宿泊。平日だと送迎バスが無料になるのでお得感が強い。朝夜バイキングで夜はアルコールも飲み放題が人気のようですが、飲めないので朝食のみのプランで宿泊しました。朝食は7:30~9:00で短いから混雑するだろうと早めにいきましたが、中は広いので案外落ち着いて食べれました。補充が追いつかないメニューもありましたが色々食べれて美味しかったです。
ただバス到着時のチェックインはかなりの混雑。鍵を預けるだけでも待たされるので改善してほしい。あとフロントから客室に行くエレベーターに乗るのに大きな階段を上らないといけないのは不便。サービスらしきものはほとんどない伊藤園グループのホテルですが、安いのが一番の魅力。また利用したいです。 -
バブル時代の名残が濃いホテル。昔社員旅行でこの手のホテルによく泊まりました。玄関入ると正面に立派な階段が。この階段を登らないと部屋に行けません。そこから上はエレベーターありますが。大荷物は避けたほうがいいです。
-
ホテル全体的に、タバコ臭とその他の臭いがミックスされた臭いがし、臭いを気にする人にはストレスが溜まります。部屋は清潔感がなく、温泉施設自体の清潔感もありません。
価格重視で、寝るだけと割り切る場合には良いと思います。 -
温泉があり、無料のカラオケ施設もある。ゲームコーナーもあり、2食の朝夕バイキング、夕食時はアルコールも飲み放題。一人7800円税抜きにに消費税と入湯税がかかるが大満足。カラオケは譲り合いながら、他の人の歌も聞ける。予約制の貸切カラオケ室もある。
-
ホテルの温泉、黄金の湯、の利用です。
伊東園ホテルグループなので、同じ群馬県の伊東園グループの宿に宿泊すると無料券がいただけました。
入口はホテルとは別ですが、中で連絡通路で繋がっています。
さて、黄金色の湯が売りですが、本当に黄金色だった浴槽は1個だけです。
いろんな源泉があってそのなかのひとつがこの黄金色の湯のようでした。
あまり熱くもなく、のんびりつかるにはいいお湯でした。
露天風呂はあまり広くはないですが、自然の中で囲いの中ということがなく気持ちがよかったです。
夕方なので利用の多い時間帯でしたが、全体が広いので洗い場が塞がることもなく快適でした。 -
伊香保温泉を満喫できる宿。日帰り温泉「黄金の湯」と併設なので、泊まっている間は当然、何度でも温泉を楽しめる。客室は10畳の和室に加えてその隣にベッドルームあり、広い空間で非常にゆったり寛ぐ事が出来た。食事も飲み食べ放題で、今回は蟹の食べ放題もあって良かった。
-
激安ホテルチェーンなので、サービスや食事に影響が出るのは仕方ありません。しかしながら旅行はチョット贅沢したいですものです。そういう方は激安プランは止めましょう。このホテルは、老朽化していますし食事は外食した方がいいです、美味しくないし「ほか弁」の方がいいです。ゆっくり温泉に入ってぐっすり眠ることはできますので食事とサービスは旅行の楽しみから切り離しましょう。
安いビジネスホテル代わりだと思えば不足ありません。 -
日帰り湯、黄金の湯にでたち寄り。大人は780円。
タオルは持参が必要ですが、クーポンがあって、バスタオル(貸し出し)かフェイスタオルを貰えました。
お風呂は内湯(源泉かけ長し)と露天があります。
ここは休み処が充実してていいですね。時間制限ももなくシネマルーム、漫画ルーム、卓球(300円)、カラオケルームとかあるのでゆっくり出来ます。
お昼におっきりこみ(680円)、天ソバ(880円)を頂きました。蕎麦は少なめなので、若い人は大盛にした方がいいかな。
31件目~40件目を表示(全56件中)

