旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那須温泉 ペンション アルプスのペーター

ペンション

栃木県那須郡那須町高久乙3375-644 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
3.12
クチコミ:3件
とても良い
1
良い
2
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

74 ホテル満足度ランキング(那須 319件中)

項目別評価

  • アクセス 3.33
  • コストパフォーマンス 4.33
  • 接客対応4.33
  • 客室4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.50
  • バリアフリー3.00

24h入浴のミネラル温泉と那須天然温泉100%のW温泉!食材30種以上の季節料理、安心の一軒宿。

  • ペンション アルプスのペーター

    4.0旅行時期:2016/08 (約10年前)

    みさ

    みささん(女性)

    那須のクチコミ:1件

    夏の終わりに行きました。標高1000mからの眺望を楽しみにいていたのに天気が悪く、霧で何も見えず残念でした。食事は和食で、1品ずつ出してくれてとても美味しかったです。ただ、朝食に牛乳がなくそれも残念でした。

  • 家族連れにもカップルにも♪^^

    4.0旅行時期:2011/10 (約15年前)

    ふぐたむ

    ふぐたむさん(女性)

    那須のクチコミ:2件

    秋に利用しました。

    初めてのペンションで、とても心配していましたが、笑顔でオーナーが出迎えてくれました^^

    部屋の名前は、野菜の名前でかわいかったです。

    小さめの和室で、
    夜、カメムシが飛び回り、2匹つかまえました。笑

    夜ごはんは、出来た毎に持ってきてくれ、
    秋らしさがあり、とてもかわいく&おいしかったです。
    最後には、おなかいっぱいで、食べきるのが大変でした。

    お風呂は、貸し切り風呂を予約しました。
    温泉かと思いきや、普通の家庭のお風呂で、びっくり。笑
    貸し切りが温泉がいい場合は、他のとこに行った方がいいのかなと思います。

    お風呂とカメムシ、また行くまでに時間がかかってしまい大変でしたが、
    この料金で、料理がおいしかったので、とても満足してます。

    また、帰り道は紅葉が少し出始めてて、とてもきれいでした。

  • 親切・清潔・料理が美味しい

    4.5旅行時期:2011/09 (約15年前)

    i-love-japan

    i-love-japanさん(女性)

    那須のクチコミ:1件

    親切で清潔で料理の量が半端なく多くて、美味しいペンションです。
    また絶対使用したいです。
    ウェルカムドリンクのお抹茶も最高!また食堂にある瓶に入ったお水もすごく美味しい!
    すごく軟らかくて、持ち帰りたかったです!!

那須温泉 ペンション アルプスのペーターのクチコミ一覧(3)

施設詳細情報

住所 栃木県那須郡那須町高久乙3375-644
アクセス 宇都宮線 黒磯駅からバス(湯本温泉行)一軒茶屋下車
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

栃木のホテル 最新情報

3.41

お得情報

那須旅応援プラン(朝食付)

ホテルのレストランやショップでご利用いただける『1室2,000円ホテルクレジット』がついたお得なプランを期間限定で販売いたします。那須高原での爽やかな朝と優雅に... もっと見る

  • リゾナーレ那須 写真

    リゾナーレ那須

    3.28

    距離:4.3km

    0歳と3歳の子どもを連れて3月に宿泊しました。館内は明るく清潔で、ベビーベッドや子ども用のアメニティなど必要なものがそろっ... 
    続きを読む
    ており、子連れでも安心して過ごせました。アクティビティは季節ごとに工夫されており、農園体験や自然散策など、小さな子どもでも楽しめる内容が多かったです。食事はブッフェ形式で、野菜をふんだんに使った料理が並び、子ども向けのメニューも用意されていて助かりました。スタッフの方々は子どもにとても親切で、家族で温かく迎えられているのを実感しました。自然に囲まれた環境の中で、大人も子どもものびのびとリフレッシュでき、家族旅行にぴったりのリゾートだと思います。 
    閉じる

  • ペンション ぱどる 写真

    ペンション ぱどる

    3.00

    距離:4.7km

    那須観光の際に利用しました。 1歳の娘を連れての旅行でしたので、ウェルカムベビーのペンションを探していたところこちらのペ... 
    続きを読む
    ンションを発見しました。 漫画やDVDがあったり、子どもの遊べるスペースがあったりと1歳の子がとても楽しめる内容になっていました。 部屋は和洋室、隣のご家族も子ども連れでしたが、まったくと言っていいほど声もしなく、こちらの声も聞こえなかったそうです。 ですので、防音に関してもしっかりしているので子ども連れでも安心です。 朝食はシンプルな洋食でしたが、ご飯と味噌汁もありどれも美味しく最高でした。 お風呂は岩風呂とシンプルな風呂の2種類がありました。 どちらも温泉ではありませんが、肌に優しいお湯を使用しているとのことで、はっきりとわかるぐらいすべすべになりました。 子ども用のシャンプーなども用意されているので良かったです。 また行きたいすばらしいペンションでした。  
    閉じる

  • 夏の家族旅行で行きました。 若いご夫婦でされていて、とても感じが良く、気持ち良く過ごせました。 食事の時間に飽きて... 
    続きを読む
    しまった娘にぬりえを貸して下さったり、夜は花火をくださってペンションの敷地内でやらせていただきました。 バケツも火も貸してくれました! ペンションでは珍しくトイレも各部屋にありましたし、貸切露天風呂も二つあり、特に困ることなく利用できました! こじんまりとしていますが、良かったです!  
    閉じる

  • ネットで調べてこちらを利用することにしました。那須ハイランドパークくらい標高高めの場所にあるので朝晩がとても涼しく、また静... 
    続きを読む
    かで気持ちのいい滞在となりました。 屋根のついたBBQ台だけでなく、キッチン家電や食器類が豊富に揃っていて十分すぎるくらい快適でした。ドッグランのお庭がついているので、朝テラスでコーヒーを飲みながらのんびりと犬と過ごしながら気持ちのいい朝。また来年もこちらに泊まることを決めたくらい私たちには良かったです。あたらしい別荘ではありませんが掃除がきちんと行き届いた快適な別荘でした。なので別荘に入った時に獣臭が全くしなかったのでそれにおどろきましたね。 9月下旬に宿泊しましたが、朝晩冷えるので長袖は必須です。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。