PR
ペンション風旅館 ニューかわぜんのクチコミ
2件-
旅館と言っても民宿やペンション風の宿泊施設です。
お部屋は古くてあまり綺麗ではありませんし、お風呂は
一人でしか入れない家庭のお風呂のようなものです。
もちろんトイレも洗面所も共同です。
施設そのものは今一でしたが、お食事は良かったです。
たくさんのお料理を美味しくいただきました。 -
合宿で利用しました。食事はボリューム満点だし、オプションでバーベキューができたので、合宿で利用するには良かったです。海までは歩いて5分くらいです。旅館ですが、ペンションのような外観でおしゃれな雰囲気でした。
1件目~2件目を表示(全2件中)
千葉のホテル 最新情報
3.88

結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル成田で大切な1日を演出してみませんか?◆特典◆○ディナービュッフェ付○レイトチェ... もっと見る

