PR
ホテル ニューパークのクチコミ
23件-
JR上野駅からも近い立地にあるホテルでした。朝食付きでしたが、会場はホテル近くの姉妹ホテルに行かなければなりませんでした。新しいホテルではありませんでしたが、部屋は広くて、荷物が多かったので助かりました。一泊寝るだけなら十分でした。近くにはコンビニや飲食店もあり、便利なロケーションを考えると、リーズナブルなホテルだと思います。
-
上野駅から五分くらいの至近の場所にあるホテルです。
駅から近いですが、この辺りは東上野のコリアンタウンと呼ばれるような場所で独特な雰囲気があります。
今はインバウンドの外国人、特にアジア系の人の宿泊が多いです。
コンパクトで必要最低限の設備という感じですが、駅からの近さや韓国料理店の多さから便利な立地で、上野宿泊に最適です。 -
JR上野駅の近くで、安く上げるのに便利なホテルです。
駅に近い割には、小道を入っていくので、少し迷います。
グーグルマップで調べてからアプローチすると正確に到着できます。
部屋は狭いですが、清掃が行き届いており、机も広いので、使い勝手が良かったです。
-
上野駅からは歩いて数分ほど、大通りから1本入ったコリアン街にあるホテルです。外観も部屋もやや年季が入っている感は否めませんが、室内にはベッドのほか小さいながらも机があり、ちょっとした作業をするのには便利でした。外の騒音はあまり気になりませんでしたが、部屋の間の壁は薄いようで別の部屋の音はやや気になりました。まあ、値段を考えればしかたがないでしょうね。
-
フロントの方がとても親切でした。
チェックインの手続きの際に、フロントでペットボトルを1本貰いました。
またレディースプランだったのでアメニティも頂けて嬉しかったです。
ホテル自体、年期が入っていましたが、不便なく過ごすことができました。
個人的にはベッドが窓側でなく、壁側に沿って設置されていたので部屋の行き来やキャリーバッグを閉会するのが便利でした。
朝食会場は2件隣のホテルでした。 -
最近上野のホテルはすぐ満室になるので久々の上野での宿泊でした。
部屋の設備はテレビ、冷蔵庫、ドライヤー、パジャマ,Wifi
チェックインの際にミネラルウォーターをいただけました。
浴室は洗浄機付き便座、歯ブラシ、剃刀、
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ
以前はなかったのですが朝食が無料て付くようになっていました。
3軒隣のホテルでの朝食となりますがありがたかったです。
玄関が階段なのでスロープが付くようになれば嬉しいです。
-
前回は海外旅行から帰国後の後泊で利用しましたが、お値段がまたまたお手頃でしたので、出張の際に「ホテルニューパーク上野」さんを利用しました。
古いけど立地が良く、本当に寝るだけの滞在なので個人的にはコスパ的には満足しています。
(前回主人には呆れられましたが・・)
JR上野駅へも歩いて行けるうえに、地下鉄の駅にも近いのでアクセス的にはすごく便利です。
個室&バス・トイレ付きで上野の駅チカでこの料金はやはり嬉しい。。 -
当初は主人は帰国した当日に先に帰宅する予定でしたが、フライトスケジュールが少し遅くなり、成田空港到着が19時過ぎになると新幹線の最終に間に合わない可能性もあったので、急遽予約したホテルです。
上野から新幹線に乗るので、上野駅から近いこと、夜遅くのチェックインなので、できれば翌日のチェックアウトが遅い方がいいなぁ・・と思って探したところ、金曜日宿泊でもお手軽な料金で出ていたので決めました。
古い昔ながらのビジネスホテルで、カギも大きなスティックがついている懐かしいタイプで、その都度フロントに預ける必要があります。
上野駅からも近く(マルイの南側)、近くにコンビニも多いので、利便性は良かったです。
また、フロントにコーヒー無料サービスがあったのも良かったです。
私は早朝から根津方面へ散策などしましたが、主人は11時まで寝ることができ(チェックアウトが12時でした)、意外と静かで結構良かったです。
ただ、主人からは「一人の時は心配だからもっといいホテルに泊まってね・・」とお願いされました(笑)。
男性で寝るだけの方なら全く問題ないと思います。
-
出張で何度か利用しているホテルですが、
唯一の難点は建物が古いところだけで、
あとは、全国チェーンのビジネスホテルに比べて遜色なし!
なにせ上野駅から近いし、近くにはおいしい韓国料理店がずらり並ぶエリアもある。
価格を考えたら、かなりお得です! -
上野駅の東口の雑居ビルが立ち並ぶ一角にある小さなビジネスホテルです。商人宿といった雰囲気の館内で客室もまた非常に手狭でした。壁面にポツンと突き出たランプがどことなく物悲しい雰囲気を醸し出していました。インテリアが直線主体のためにどこか冷たい印象を与える部屋でした。アメニティ類は一通り揃っているものの目新しい物は何もない宿でした。
1件目~10件目を表示(全23件中)
東京のホテル 最新情報
3.4

CLUB ORIENTAL – AUTUMN RETREAT –実りの秋、心地よい風に誘われてお出かけしたくなる季節がやってきました。紅葉狩りや秋の味覚を楽しむ... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

