ZIPAIRのクチコミ(113件)
一覧を見る突然の翌日への遅延
1.00
旅行時期:2024/10 (約1年前)-
-
てつさん (男性)
ホノルル空港にて、さすが格安航空会社、アプリで通常運行と出ていたのに、空港カウンターに行ったら張り紙一枚で翌日への遅延。遅延を知らない人の行列が出来た!問い合わせはメールだけ、返信は事務的な内容のみで理由はその他。翌日の乗車か返金手続き案内のみ。他航空空会社をあたったが、空席少しでかなり高額となり、急遽ホテルを取り翌日帰国。翌日はフライトしたが、CAなどからの謝罪は無しでした。スタッフに理由を聞いたら、クルーの欠員が出たそうです。補充出来ない位の体制な様だ!もう二度と利用しない。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 2.00
- 安いがオプション価格が多い。
- 接客対応
- 2.50
- CAの態度は余り良くない。髪型はポニーテールの人がいた、初めて見ました。
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- 機内食はとても不味い。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- モニター無し。WIFIつながらない。
- 座席・機内設備
- 2.00
- Wifiつながらない。
- 日本語対応
- 4.00
- 出発
-
ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL)
ハワイ > ホノルル
- 到着
-
成田国際空港
千葉 > 成田
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

