バニラエア (運航停止)のクチコミ(317件)
一覧を見る対応最悪。盗難。
1.00
旅行時期:2016/11 (約9年前)-
-
みーさん (女性)
今回初めてLCCバニラエアを使いました。
先週成田→新千歳1泊旅行に友達と行きました。なかなか休みがとれない中やっと友達と休みが合い楽しみにしてた旅行でした。
当日搭乗ゲート付近にバッグを忘れてしまい気づいたのは飛行機の中...まだ出発時間まで20分くらいはあったはず。すぐ添乗員(男性)にその旨を伝えてその方はすぐ対応してくださいました。しかしその後女性スタッフ(搭乗ゲートにいた女)がきて『バッグは渡せません。明日成田で渡します。』まず、あったかどうかも分からず何故持ってこれないかも分からず...
結局バッグ無しで札幌へ。バッグの中には財布などなど。旅行中は友達にお金を借りるはめに。
次の日成田に帰って来てバッグを返してもらい友達にお金を返そうと財布を開けたら万札だけ抜かれてました。すぐバニラエアのカウンターにて事情説明して忘れた時に誰かが持ってきてくれたのか、スタッフが気づいたのかと聞いたら『わかりません。』そんな事ありますかね?信じられませんでした。結局警察に被害届を出しバニラエア側からは詳細確認して後日メール致します。と。盗難がおきてるのにメールってありますかね?
次の日連絡来ず...
問い合わせしたら『予約した方に送っているかも』って被害者は私なんですけど。
もうめちゃくちゃですよね。
こんなやりとりが4日間続きました。
ここに書ききれないくらい...
それから結局改めて連絡きてもろもろ面倒くさくなったから話して終わりにしたけど、未だ犯人わからず...
対応も腹立つのを超えて呆れました。
不信感だけ残ってます。
それに、もう少し従業員の育成に力いれてほしい。
もうバニラエア使わないって事だけ人生勉強しました。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.00
- 接客対応
- 1.00
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- 座席・機内設備
- 1.00
- 日本語対応
- 1.00
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票

