バニラエア (運航停止)のクチコミ(317件)
一覧を見る遅延もひどいし、対応もひどすぎた
1.00
旅行時期:2016/08 (約9年前)-
-
mi333さん (男性)
9時間遅延、対応もおおざっぱで不安でした。
台湾空港発、成田行き。17時発が翌日2時発のまさかの9時間遅れになりました。しかも原因が天候とかではなく、他の便の遅延の影響。
どんな理由であれ、何の補償もしないのがバニラエア。(安いので)
しかし、他の便の影響だけで9時間も遅れるとは…。しかも当日は土曜のため、バニラエアとも連絡がとれず、状況は不明。バニラエア最悪。
台湾空港カウンターにある委託を受けているエバ航空の方も、(中国語で)バニラからは、紙一枚もらっただけでみんなと同じく連絡はとれないとのこと。乗れるかわからないけど、夜また来てくれとのこと。(私が中国語で通訳をして乗客の皆さんに伝えました。)
9時間休むこともできませんでした。結局、バニラからはごめんね~の一言で終わりです。
お粗末な対応ってどうなの…。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票

