ティーウェイ航空のクチコミ(104件)
一覧を見る乗務員の対応は良かったですが....
3.50
旅行時期:2018/06 (約6年前)-
yr3ygさん (女性)
航空会社おまかせのツアーで、関空-仁川間で利用しました。
航空会社側はLCCらしく座席が薄汚れていたり、機内誌がボロボロだったりしましたが乗務員の方はテキパキしてて好印象でした。しかし、客側が、なんとも…。
事前の座席指定は出来ないとのことなので
行きは2時間前チェックインの時にお願いすると、隣並びで取ってくれて通路は空席、前は日本人で席を倒すこともなく、ゆったり過ごすことが出来ました。
3席×3席、30列ほどの小さな機体、何度か揺れることは有りましたが、4名ほどの客室乗務員さんは笑顔でテキパキ。韓国語、中国語、日本語でアナウンスをしてくれたのも好印象でした。
帰り、
ギリギリのチェックインだったのですが
前後の席にしてくれましたが、いざ座ってみると私の隣2席は空席。私たち以外にも離れて座ってる方がいるのに何故...?不思議でした。また、セキュリティとイミグレが混んでいて搭乗時間ギリギリでトイレも我慢して走ってゲートまで向かったのですが「搭乗客が揃わない」とのことで30分ほど遅れて出発。そのままスライドして関空着も30分遅れでした。
また、浮腫防止なのか机の上に足を乗せて寝ていたり、前の座先の肘掛に靴(足)を乗せて寝ていたり...マナーが悪い日本人がいたので、とても恥ずかしく思いました。
航空会社はとても良いので、おすすめです。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 接客対応
- 4.00
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 4.00
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票