春秋航空のクチコミ(127件)
一覧を見る相次ぐ整備不良による欠便
1.00
旅行時期:2019/01 (約7年前)-
-
yuさん (男性)
広島~成田間の利用者です。
フライト当日に整備不良のための欠便連絡をメールで1件送りつけて、お詫びの言葉もなし。
振り替え便も翌日で、利用者に対する配慮や誠意に欠ける企業だと感じました。
ネットの口コミをみると欠便が多いとの声もあり、もっとよく調べてから利用すれば良かったです。
実態をコールセンターに確認したところ、常態的に欠便が発生している様子。(ほぼ月に1度はでるそう!)
コールセンターの対応も、通話前の挨拶から不貞腐れたような雰囲気で、全体の対応から、やはり中国系企業だという印象を持ちました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

