ピーチ航空(ピーチアビエーション)のクチコミ(592件)
一覧を見る二重請求に注意
1.00
旅行時期:2018/10 (約7年前)-
-
WFさん (非公開)
peachで国際線(羽田・桃園)をオンライン予約した際、サーバーエラーでクレジットカードを二重に決済されてしまいました。桃園の空港カウンターは受託業務のため、変換手続きには応じられないとのことで、帰国後に羽田のカウンターで手続きをお願いしましたが、こちらが気が付かなければそのまま決済されていたようです。日本語での問い合わせ先はナビダイヤルですが、英語、中国語での問い合わせ先はナビダイヤル以外の番号が指定されています。そして、返金されたものの、こちらに為替差損が、、、差分はカード会社に補填してもらいました。企業として、一連の対応に不信感が残りました。
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

