ピーチ航空(ピーチアビエーション)のクチコミ(579件)
一覧を見る努力と忍耐が必要
2.50
旅行時期:2017/04 (約7年前)-
あさみさん (女性)
Peachは2016年10月に初めて利用してから、2度めになります。
関西空港のPeachカウンターは、第2ターミナルなので、関西空港駅から徒歩数分→無料リムジンバスで10分ほど。
時間に余裕を持ったほうが良いかと思います。
今回、関空ー新千歳空港の往復でPeachを利用しました。
関空の地上スタッフは、自動チェックインで困っている客がいると、サッと飛んで来ている様子を見たので、親切なんだなぁと感じましたが、新千歳のスタッフは、カウンター前で足をクロスさせて、腰に手を置き、仏頂面で立っていてかなり感じ悪かったです。
復路は20分遅れておきながら、出発予定時刻数分前まで何もアナウンスせず。
遅れることはわかっているはずなのだから、その時点で知らせて欲しいです。
座席の角度が自分的にしんどかった。
その上、シートの腰の部分がなぜかペラペラで、そこがまた後ろの座席の人用のシートポケットになっているため、ペットボトルだか膝だかが当たる度に、背中から腰にかけてゴロゴロした不快感がありました。
なかなか後ろの座席の人に言いにくいので、座席の角度、遅延にこれが加わり、ストレスMAX状態で、かなりきついフライトでした。
早めにチェックインしたけれど、往路は同行者と二人並んで座席が取れたものの、復路は通路を挟んで一人一人座ることになってしまいました。
追加料金を出せということだそうです。
- 同行者
- 家族旅行
- コストパフォーマンス
- 3.50
- 接客対応
- 3.00
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
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