旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ピーチ航空(ピーチアビエーション)

Peach Aviation

4.20

14 航空会社満足度ランキング(297件中)

  • 国・地域・航空会社コード:日本|
  • 2レター:MM|
  • 3レター:APJ

努力と忍耐が必要

2.50

旅行時期:2017/04 (約7年前)
あさみ

あさみさん (女性)

Peachは2016年10月に初めて利用してから、2度めになります。
関西空港のPeachカウンターは、第2ターミナルなので、関西空港駅から徒歩数分→無料リムジンバスで10分ほど。
時間に余裕を持ったほうが良いかと思います。
今回、関空ー新千歳空港の往復でPeachを利用しました。
関空の地上スタッフは、自動チェックインで困っている客がいると、サッと飛んで来ている様子を見たので、親切なんだなぁと感じましたが、新千歳のスタッフは、カウンター前で足をクロスさせて、腰に手を置き、仏頂面で立っていてかなり感じ悪かったです。
復路は20分遅れておきながら、出発予定時刻数分前まで何もアナウンスせず。
遅れることはわかっているはずなのだから、その時点で知らせて欲しいです。
座席の角度が自分的にしんどかった。
その上、シートの腰の部分がなぜかペラペラで、そこがまた後ろの座席の人用のシートポケットになっているため、ペットボトルだか膝だかが当たる度に、背中から腰にかけてゴロゴロした不快感がありました。
なかなか後ろの座席の人に言いにくいので、座席の角度、遅延にこれが加わり、ストレスMAX状態で、かなりきついフライトでした。
早めにチェックインしたけれど、往路は同行者と二人並んで座席が取れたものの、復路は通路を挟んで一人一人座ることになってしまいました。
追加料金を出せということだそうです。

同行者
家族旅行
コストパフォーマンス
3.50
接客対応
3.00
機内食・ドリンク
評価なし
エンタメ(映画・音楽など)設備
評価なし
座席・機内設備
評価なし
日本語対応
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

ピーチ航空(ピーチアビエーション) クチコミ一覧(579件)

あさみさんの他のクチコミ