ピーチ航空(ピーチアビエーション)のクチコミ(592件)
一覧を見る安さを選ぶか、サービスを選ぶか・・・?
1.50
旅行時期:2015/01 (約11年前)-
-
ピッコさん (女性)
自動チェックイン機ですが、出発の50分前を過ぎるとチェックインが出来ない状態になります。それを知らずに長い列に並び、やっと順番が回って来たと思ったら「予約番号が見当たりません」と表示が出て、エラーの紙が出てくるばかり、周りを見渡しても職員はおらず、機械が故障でもしているのかと思って別の機械で試しても同じ、やっと職員を見つけて声をかけると、50分を過ぎているのでチェックインが出来ない為、カウンターに並ぶように言われました。結局チェックインが出来た時点で出発の30分前を切っており、慌てて保安検査場を通らなくてはいけませんでした。
しかも、かなりの人達がカウンターに並んでチェックインをしてもらっていたようです。LCCで人件費等を節減して自動チェックイン機を導入しているのなら、せめて40分前までは使えるようにすればいいのに・・・と思いました。そして画面に出る表示も「50分を過ぎています。係員のいるカウンターへお越しください。」と言うような文言にすべきです。何人もの人が「予約番号が見当たりません」の表示を見て困惑しながら、何度も試していました。
機内持ち込みの荷物ですが、キャリーバッグだけでなく、ハンドバッグも重さを測らされました。10キロを超えていると料金を払って預けないといけないので、要注意です。
機内の座席はスタンダードシートが400円で、プレジャーシートが640円でしたが、断然プレジャーシートにする事をお薦めします!前後の幅が全く違いました!
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 接客対応
- 1.00
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 4.00
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
台湾桃園国際空港 (TPE)
台湾 > 桃園
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:5票

