吉祥航空のクチコミ(27件)
一覧を見る心からおすすめしません。
1.00
旅行時期:2024/03 (約2年前)-
-
359756Kcoさん (男性)
予約できていたつもりだったのに、予約番号をもって空港に行ったら、
予約できてないと言われて、当日空港でチェックインできず飛行機に乗れませんでした。
決済ができてなかったとのことで予約ができていないと、
帰国後にその説明がされました。
ただそのカードでホテルや現地でも使っていた一般的な日本のvisaカードなのに、
これが使えずに決済ができていなかったということが理解できませんでした。
おそらく中国の決済システムなので、
カードの決済がスムーズでない可能性があるのだとは思いますが、
当方だけに問題があるという言い方をされました。
そもそも決済ができておらず、予約できていなかったこともが
かなりわかりにくいシステムで、
ホームページも表示が非常に遅く、日本語もわかりにくく、
当日空港での対応も悪く、帰国後に相談しても
返信も遅く、全てにおいて対応が悪かったです。
何度か利用していたのにとても残念でした。
予定が狂って、他の航空会社でやむを得ず
当日高いチケットを買って飛行機に乗りました。
こちらの航空会社で予約番号がでてても、
予約できていない可能性があります。
予約するときはかなり注意したほうがよいです。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.00
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 1.00
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
上海浦東国際空港 (PVG)
中国 > 上海
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

