ジェットスター・ジャパンのクチコミ(295件)
一覧を見る言うこととやってることが違う
1.00
旅行時期:2018/03 (約8年前)-
-
majicoさん (女性)
先月成田発松山便にのりました。
その日は松山がかなりの強風で、結局松山には着陸出来ず関西空港に行き先変更となりました。
キャビンアテンダントは関空に行くまでは、きちんと松山に到着させる(使用機は変更するとしても)そして関空では待合室のようなところを用意するようなことを言っていました。が、いざ到着するといきなりジェットスターの女性スタッフが入ってきて。松山便はこれで欠航となること、そして乗客の皆さんは目的地まで自分で行くように。また目的地までの交通費は後で清算をする。上限は設けません。とのアナウンスがありました。
いきなりの事なのでどうするべきか戸惑いましたが結局他社の飛行機で松山に向かいました。
後日、清算の為に領収書を貼って指定の用紙でFAXをしたところ3週間あとくらいにメールが来て、地上移動での料金しか払わないと言って勝手に計算をし、掛かった旅費の半分以下の金額を振り込むと言ってきました。天候不順は仕方ないことですが、あまりの対応の酷さに頭に来ています。
2度と乗りたくありません。
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

