ジェットスター航空のクチコミ(250件)
一覧を見る二度と使いません
1.00
旅行時期:2019/06 (約7年前)-
-
日本さん (女性)
評価はゼロです。今回オーストラリアに行く予定でした。機械不良で欠航と前日の夜に電話がありました。キャンセルするか成田から行くか日程を変えるしかありませんでした。成田から行くのも成田までの便の席を自分たちで確保しないといけませんでした。ジェットスター航空の負担額は大人最大1万7千円までだそうです。それもその成田の決められた便に乗れた場合のみです。前日の夜に欠航といわれ翌日の便の席を簡単に確保できると思いますか。なぜこちら側が席を確保し、無駄な消費をしなければならないのですか。返金してくれるからとキャンセルしたらいい問題ではないんです。どれほど時間練ってきたか分かりますか。ジェットスター航空がしっかりと当たり前のことしていてくればこのようなことは起きませんでした。初めて利用しましたが、本当に後悔しています。オーストラリアまでの直行便はこれしかないですがもう二度と使おうとは思いませんし、おすすめ致しません。
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
ケアンズ国際空港 (CNS)
オーストラリア > ケアンズ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
-
-
JQ117 SIN05:00→DPS07:40(シンガポール→デンパサール)利用 ゲートオープンは表示よりも早い!!
4.50
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 航空券の価格:20,000円未満
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

