旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JAL(日本航空)

Japan Airlines

4.77

1 航空会社満足度ランキング(297件中)

飛行機が遅延しました.

3.50

旅行時期:2018/02 (約6年前)
旅太郎

旅太郎さん (男性)

 2月25日~27日の関空・台北で利用しました。帰りのフライトは日本からの折り返しの機材ですが、その便が遅れるとの案内があり、台北出発が約5時間半遅延しました。
 次の日に娘は仕事があり、深夜の帰宅ではきついので、桃園空港のJALカウンターで交渉したところ、3時間遅れのCXのコードシェア便に振り替えてもらい、何とか午後10時までに自宅に帰ることができました。フライトキャンセルなどのトラブルがないようJALにしていましたので、今回のことが意外でした。
 トラブルの原因の説明がなかったのは少し残念ですが。事後対応の良さは、以前同種のトラブルがあった際の欧米系の航空会社とは比較になりませんでしたので、やはり日系の航空会社には安心感があります。

同行者
家族旅行
搭乗クラス
エコノミー
航空券の価格
50,000円未満
直行便
直行便
コストパフォーマンス
4.00
同じ区間のLCCと比較しても荷物などの入れた総額では大差ないのでお得に感じました。
接客対応
3.00
日本人のCAさんなので問題ありません。
機内食・ドリンク
4.00
日系の航空会社ですので普通に美味しいです。
エンタメ(映画・音楽など)設備
4.00
飛行時間が短かったので、あまり気になりませんでした。
座席・機内設備
3.00
期待して乗ったB787でしたが、機材に少しくたびれ感がありました。
日本語対応
5.00
当然問題ありません。
出発

関西国際空港

大阪 > 関西空港・泉佐野

到着

台湾桃園国際空港 (TPE)

台湾 > 桃園

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

JAL(日本航空) クチコミ一覧(2,775件)

旅太郎さんの他のクチコミ