香港エクスプレス航空のクチコミ(224件)
一覧を見る遅延発生するし、対応酷すぎ
1.00
旅行時期:2016/05 (約8年前)-
superdryさん (男性)
5月連休期間中、
大幅遅れと欠航(翌日出発に延期)が発生。
往路 羽田空港ー香港国際空港間
→乗務員体調不良による遅れ。
6:35出発→17:15出発に変更。
復路 香港国際空港ー成田空港間
→エンジントラブルにより欠航。
13:15出発→翌日8:15出発に変更
行きの便は、乗務員の体調不良を理由に遅延が発生。
1人2000円のミールクーポン配布され、
朝から夕方まで羽田空港出国フロア内で待ちぼうけ。
帰りの便は、
飛行機が滑走路に移動中にエンジントラブル発生。
出発前の機体整備点検不備ですね。
もう2度と利用しないと思いました。
その後、4時間も機内に閉じ込められ、
更に空港内で8時間も足止めくらい、
航空会社が手配したホテルに着いたのが22時半頃。
香港航空のスタッフの対応は酷すぎました。
日本語での説明、フォローは無し。
時間が経つにつれ対応社員数が減り(定時で帰宅)
客へ逆ギレする社員もおり、呆れてしまいました。
今まで何度かLCCで旅行に行きましたが、
この事件で懲りてしましました。
次回からは大手の航空会社を利用します。
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 問題発生時の対応最悪
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 1.00
- 全くない
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
superdryさんの他のクチコミ
-
-
香港 尖沙咀 重慶大厦1Fの両替所レート
3.50
その他