ハワイアン航空のクチコミ(344件)
一覧を見る機内はまあまあ、地上担当およびコールセンター最悪
1.00
旅行時期:2014/12 (約11年前)-
-
mameさん (女性)
座席のモニターが故障で、完全に動かず、さらに座席に付いていたチョコレートがスラックスに付きシミになってしまった、座席は移動が可能でしたが、夫婦での旅行で離れて座るのもと思って、モニターの故障は我慢したが、チョコレートのシミを到着後に地上係員に引き継いでからの対応が最悪でした。
到着時間が夜遅く帰りを急いでいたにも関わらず、かなりの時間、飛行機を出たところで待たされ、コールセンターの連絡先を聞き、後日連絡をしましたが、クリーニングをして、そのレシートを郵送しろと言う指示でした。
私はなんとなく納得できず、電話を切りましたが、せっかくの楽しい旅が最後で台無しになりがっかりでした
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.50
- 接客対応
- 2.50
- なかなか良かった
- 機内食・ドリンク
- 2.50
- ふつう
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- 座席のモニター故障(
- 座席・機内設備
- 1.00
- 日本語対応
- 2.00
- 出発
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
- 到着
-
ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL)
ハワイ > ホノルル
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

