イースター航空のクチコミ(59件)
一覧を見るチェックインカウンター最悪
1.50
旅行時期:2020/02 (約4年前)-
aonさん (男性)
仁川空港から関西空港まで片道のみ利用しました。
ウェブチェックインは不可ですが、仁川空港には自動チェックイン機があります。
ただ、機械に特に案内は無く、設置場所もピーチのカウンターでした。
初めての利用だったので全く分かりませんでした。
ということでチェックインカウンターを利用しました。
カウンターへ行きパスポートを提示すると「Boarding pass」と聞かれましたが、何を聞きたいかわからなかったので「What?」と返事をしたら何も言わずにパソコンに何やら打ち込み搭乗券を頂きました。
普通聞くなら「搭乗券は持っているか?」とか「チェックインは済んでるか?」とか言いますよね?
「搭乗券」とだけ言われてもなんのこっちゃ解りませんでした。
で、結局会話はそれだけです。
機械の方が余程気持ち良いと思います。
普通荷物の事とか座席の希望や確認くらいしませんかね?
LCCなので良いサービスを期待しているつもりはありませんが、利用客に対する最低限の接客くらいはして欲しいものです。
座席は可もなく不可もなく、少し狭いですが短時間なので問題無し。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 接客対応
- 1.00
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 1.00
- 日本語対応
- 1.00
- 出発
-
仁川国際空港 (ICN)
韓国 > 仁川
- 到着
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票