旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セブパシフィック

Cebu Pacific Air

3.58

56 航空会社満足度ランキング(297件中)

  • 国・地域・航空会社コード:フィリピン|
  • 2レター:5J|
  • 3レター:CEB

海外航空券検索

出発地

目的地

往路出発日

※5日後以降の検索が可能です

復路出発日

座席クラス

大人 (18歳以上)

子ども(17歳以下)

※往路出発日時点の年齢を選択ください。

  • 子ども1

  • 子ども2

  • 子ども3

  • 子ども4

  • 子ども5

  • 子ども6

  • 子ども7

  • 子ども8

セブパシフィック:マニラ空港乗り継ぎバリ行き:思っていたより遅延もなく楽に移動

4.00

旅行時期:2019/05 (約5年前)
m8j

m8jさん (非公開)

思っていたより遅延もなく楽に移動

2019年05月連休に関西空港からマニラ空港乗り換えインドネシアデンパサール空港まで往復利用しました。
色々な口コミがされており不安を抱えたまま無事に到着できるかが心配でしたが意外にもすんなりとtransferし往復出来ました。

事前にFlightradar24で私が乗る便の一週間分の発着を確認してみましたが遅延は無かったです。
当初、マニラでのtransferがあるのでバッゲージスルーされるのかメールで確認するも的外れの回答が英文で返答され結局はチェックインカウンターで確認しちゃんとマニラ経由デンパサール行き(マニラ経由DPS行き・帰りはKIX行き)のタグを付けられるかの確認をしました。私は有料受託手荷物しましたが皆さん7㎏制限以上の荷物を何個も持っている方もおりまた全くチェックもありませんでした。

オンラインチェックインしたチケットには出発時刻が当初記入されますが
空港でチケットを交換した際には30分前のボーディングタイムが記入してあり注意が必要です。実際、出発予定の10分前に出発したのでギリギリまで大丈夫と思わないことです。
機内でのエンタメ・食事・ドリンクサービスはなく有料なので利用しませんでした。座席は有料で足の延ばせる前の広いシートに変更したので楽でした。口コミには機内凄く寒いとありましたがブラウス一枚で充分かな。

マニラ経由transferが一番心配でしたがtransfer deskはこちらという黄色い看板通りに行くとtransfer desk カウンターがあり、ちゃんと職員が居り行き先別にパスポートとフライトチケットを預けます。しかし効率の悪い仕事ぶりでカウンター内に5人いますがカウンターの中で3人は食事をしていて1人はスマホで動画を見ていて仕事をしていません。パスポートとチケットのチェックで大体40分位待たされ,
ある程度の人数20人位づつ名前を呼ばれて次はduty free shop横のイミグレ(まったく意味のない)に進みそこからまた手荷物検査をして搭乗口に移動です。
私の便は遅延無かったので(予定より早く着いた)良かったですが遅延した場合には次便に上手く乗り継ぎできないかもしれません。システム上の遅延や欠航がなければ意外にも良いかも。

  • transfer desk案内板

    transfer desk案内板

  • transfer荷物検査

    transfer荷物検査

同行者
カップル・夫婦
搭乗クラス
エコノミー
航空券の価格
100,000円未満
直行便
経由便
コストパフォーマンス
2.50
接客対応
2.50
機内食・ドリンク
評価なし
エンタメ(映画・音楽など)設備
評価なし
座席・機内設備
3.00
日本語対応
評価なし
出発

関西国際空港

大阪 > 関西空港・泉佐野

到着

デンパサール国際空港 (DPS)

インドネシア > バリ島

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

セブパシフィック クチコミ一覧(152件)

m8jさんの他のクチコミ

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

セブパシフィック 航空券