汐留旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先日偶然見つけた、会員向けの半額セール!<br />これなら普段はなかなか泊まれないホテルも利用出来そう。<br />ダンナの仕事のスケジュールに合わせて、私も東京へ。<br />滞在時間約20時間という結構な弾丸になっちゃいましたが、<br />憧れのホテルに行ってみました。

コンラッド東京に泊まってみました

35いいね!

2017/09/08 - 2017/09/09

173位(同エリア1003件中)

6

41

Nanao

Nanaoさん

先日偶然見つけた、会員向けの半額セール!
これなら普段はなかなか泊まれないホテルも利用出来そう。
ダンナの仕事のスケジュールに合わせて、私も東京へ。
滞在時間約20時間という結構な弾丸になっちゃいましたが、
憧れのホテルに行ってみました。

旅行の満足度
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
JALグループ 新幹線 JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今回は、仕事で先に東京へ行ってたダンナさんと合流、<br />弟夫婦と夕食を楽しんで、翌日朝一番の飛行機で帰る、<br />という結構な弾丸っぷり。<br />そのために、自宅から車で1時間30分の<br />地元の空港へは車で行かず・・・。<br />(ダンナさんが空港まで車で行ってたので)<br /><br />自宅→路線バスで新幹線駅へ→新幹線→快速バス→空港<br /><br />という流れでの移動でした。<br />新幹線はたった1駅の乗車でしたがやっぱり早いのは快適。<br />快速バスははじめての利用でしたが<br />バス停は駅のすぐそばだし、これはこれで便利だなと思いました。<br /><br />雨予報だったのですが、おかげさまでいいお天気。<br />快適なフライトでした。

    今回は、仕事で先に東京へ行ってたダンナさんと合流、
    弟夫婦と夕食を楽しんで、翌日朝一番の飛行機で帰る、
    という結構な弾丸っぷり。
    そのために、自宅から車で1時間30分の
    地元の空港へは車で行かず・・・。
    (ダンナさんが空港まで車で行ってたので)

    自宅→路線バスで新幹線駅へ→新幹線→快速バス→空港

    という流れでの移動でした。
    新幹線はたった1駅の乗車でしたがやっぱり早いのは快適。
    快速バスははじめての利用でしたが
    バス停は駅のすぐそばだし、これはこれで便利だなと思いました。

    雨予報だったのですが、おかげさまでいいお天気。
    快適なフライトでした。

  • お昼過ぎに東京へ到着。<br />夕方まで仕事のダンナさんを待つ間は<br />旧友にランチにつきあっていただきました^^<br /><br />雨予報だったのと、私がそんなに東京の地理に詳しくないので<br />わかりやすく、東京駅の地下街のお店を予約してくれてました。<br />パエリアのランチコース。<br />このほかに、サラダやタパスなどもついて<br />ドリンク1杯つきで2000円。

    お昼過ぎに東京へ到着。
    夕方まで仕事のダンナさんを待つ間は
    旧友にランチにつきあっていただきました^^

    雨予報だったのと、私がそんなに東京の地理に詳しくないので
    わかりやすく、東京駅の地下街のお店を予約してくれてました。
    パエリアのランチコース。
    このほかに、サラダやタパスなどもついて
    ドリンク1杯つきで2000円。

    ANCLAR グルメ・レストラン

    便利で使いやすいお店です by Nanaoさん
  • デザートもついてました。<br />チュロス、チョコソースつけたり<br />生クリームつけたりww<br />コーヒーと一緒にいただきました。<br /><br />私はお土産で地酒を持参。<br />友達は、ランチをご馳走してくれました。<br />限られた時間でしたが、久しぶりにあれこれ話せて<br />楽しかった!

    デザートもついてました。
    チュロス、チョコソースつけたり
    生クリームつけたりww
    コーヒーと一緒にいただきました。

    私はお土産で地酒を持参。
    友達は、ランチをご馳走してくれました。
    限られた時間でしたが、久しぶりにあれこれ話せて
    楽しかった!

  • 普段は東京へは飛行機で行くので<br />東京駅ってほとんど行ったことなくて。<br />翌朝も早いので、職場の仲間へお土産が買えないかも・・・。<br />と、思い。<br />そのまま、駅でお土産探しもしました。<br />美味しそうな駅弁がたくさん!!!<br />空弁ともまた違って、かーなーり、ココロ奪われましたが。<br />お土産にはなりませんし(;&#39;∀&#39;)<br />パッケージに惹かれて、こんなの買ってみました。<br />しかし。<br />ほんと、迷うほどありますね~、お土産。

    普段は東京へは飛行機で行くので
    東京駅ってほとんど行ったことなくて。
    翌朝も早いので、職場の仲間へお土産が買えないかも・・・。
    と、思い。
    そのまま、駅でお土産探しもしました。
    美味しそうな駅弁がたくさん!!!
    空弁ともまた違って、かーなーり、ココロ奪われましたが。
    お土産にはなりませんし(;'∀')
    パッケージに惹かれて、こんなの買ってみました。
    しかし。
    ほんと、迷うほどありますね~、お土産。

  • さて、そろそろホテルへ帰ります。<br /><br />コンラッド東京は、汐留駅直結<br />新橋駅からも徒歩7分という立地。<br />便利なのはアクセス案内を見てもよくわかりますが・・・。<br />泊ったこと、なかったんですよね~、ここらへん。<br />弟が恵比寿に住んでいるので<br />東京へ遊びに行くときはほとんど弟の家だし。<br />あとは、私一人で移動ってあんまりなくて。<br /><br />これまた、雨予報だったので<br />駅直結とあった汐留で下車することに。<br />実際は雨は降っていませんでしたが<br />最初の予定通りに。<br /><br />羽田空港から京急で大門まで。<br />大門から大江戸線に乗り換えて汐留へ。<br /><br />そう、大門で乗り換えずとも<br />そのまま新橋まで乗っても全然大丈夫w<br />でもって、新橋からもずーーーっと地下で繋がってるから<br />雨とかぜーんぜん、関係なしwww<br />ま、どっちでも全く問題なかったということ。<br />そんなこんなで、迷うことなくコンラッドへ。

    さて、そろそろホテルへ帰ります。

    コンラッド東京は、汐留駅直結
    新橋駅からも徒歩7分という立地。
    便利なのはアクセス案内を見てもよくわかりますが・・・。
    泊ったこと、なかったんですよね~、ここらへん。
    弟が恵比寿に住んでいるので
    東京へ遊びに行くときはほとんど弟の家だし。
    あとは、私一人で移動ってあんまりなくて。

    これまた、雨予報だったので
    駅直結とあった汐留で下車することに。
    実際は雨は降っていませんでしたが
    最初の予定通りに。

    羽田空港から京急で大門まで。
    大門から大江戸線に乗り換えて汐留へ。

    そう、大門で乗り換えずとも
    そのまま新橋まで乗っても全然大丈夫w
    でもって、新橋からもずーーーっと地下で繋がってるから
    雨とかぜーんぜん、関係なしwww
    ま、どっちでも全く問題なかったということ。
    そんなこんなで、迷うことなくコンラッドへ。

    コンラッド東京 宿・ホテル

    落ち着いた雰囲気が素敵なホテルです by Nanaoさん
  • ホテルエントランスは、ほんとにシンプル。<br />車寄せがある側はもっと、ホテルらしい雰囲気がありましたが<br />駅からだとこんな感じで<br /><br />「えーっと。。どこ?あ、ここ!!」<br /><br />ってカンジです。<br /><br />地方からお一人さまでお出かけの方へw<br /><br />新橋駅で降りたらとにかく「汐留」方面へずっと歩いていってください。<br />だんだんと周りが何やらオシャレな雰囲気になってまいります。<br />そのうち、「コンラッド東京」の文字が案内板にも出てきます。<br />ホテルに行くまでにいくつかコンビニもあるので<br />忘れものがあっても大丈夫w

    ホテルエントランスは、ほんとにシンプル。
    車寄せがある側はもっと、ホテルらしい雰囲気がありましたが
    駅からだとこんな感じで

    「えーっと。。どこ?あ、ここ!!」

    ってカンジです。

    地方からお一人さまでお出かけの方へw

    新橋駅で降りたらとにかく「汐留」方面へずっと歩いていってください。
    だんだんと周りが何やらオシャレな雰囲気になってまいります。
    そのうち、「コンラッド東京」の文字が案内板にも出てきます。
    ホテルに行くまでにいくつかコンビニもあるので
    忘れものがあっても大丈夫w

  • 今回は、エグゼクティブフロアに宿泊。<br />先にホテルについてたダンナが、<br />「まだ部屋には入れないからラウンジにいるよ」<br />ということだったので、そのまま37階へ。<br />スイーツと一緒に待っていてくれました。<br /><br />ラウンジのアフタヌーンティーは<br />午後3時から5時までです。

    今回は、エグゼクティブフロアに宿泊。
    先にホテルについてたダンナが、
    「まだ部屋には入れないからラウンジにいるよ」
    ということだったので、そのまま37階へ。
    スイーツと一緒に待っていてくれました。

    ラウンジのアフタヌーンティーは
    午後3時から5時までです。

  • エレベーター。<br /><br />ホテルについたら、まず28階まで直行。<br />ここにフロントがあります。<br />エグゼクティブラウンジは、37階。<br />フロントを横切り、廊下を左折するとエレベーターホールがあります。<br />そこから上へ。<br /><br />部屋は36階でした。

    エレベーター。

    ホテルについたら、まず28階まで直行。
    ここにフロントがあります。
    エグゼクティブラウンジは、37階。
    フロントを横切り、廊下を左折するとエレベーターホールがあります。
    そこから上へ。

    部屋は36階でした。

  • ラウンジでアイスコーヒーと<br />ケーキを少しいただいた後は部屋へ。

    ラウンジでアイスコーヒーと
    ケーキを少しいただいた後は部屋へ。

  • 寝心地良さそうなベッドがお出迎えww

    寝心地良さそうなベッドがお出迎えww

  • 部屋を反対側から見るとこんな感じ。<br /><br />えーっと。はい・・・。<br />バスルーム丸見えですww<br />もちろんシェードがあるので<br />使うときは閉めて使うことも出来ますし<br />開放的にバスタイムを楽しみたいなら<br />それもまた可能。

    部屋を反対側から見るとこんな感じ。

    えーっと。はい・・・。
    バスルーム丸見えですww
    もちろんシェードがあるので
    使うときは閉めて使うことも出来ますし
    開放的にバスタイムを楽しみたいなら
    それもまた可能。

  • 部屋は、エグゼクティブシティールーム。<br />カーテンで外は見えませんが、高層ビル群が一望できる部屋です。<br /><br />2人で使ってもゆっくり出来るソファ、<br />和モダンなカーペットが落ち着きを与えてくれます。

    部屋は、エグゼクティブシティールーム。
    カーテンで外は見えませんが、高層ビル群が一望できる部屋です。

    2人で使ってもゆっくり出来るソファ、
    和モダンなカーペットが落ち着きを与えてくれます。

  • この革張りのチェアが座り心地よかったです。<br />仕事で行ってないので、デスクは使いませんでしたが<br />ほどほどに大きく、例えばノートパソコンを広げても<br />十分な大きさでした。

    この革張りのチェアが座り心地よかったです。
    仕事で行ってないので、デスクは使いませんでしたが
    ほどほどに大きく、例えばノートパソコンを広げても
    十分な大きさでした。

  • 朝、慌ただしいときにはほんとに嬉しいダブルシンク。<br />ただ、浅めのデザインなので結構水しぶきが周りに飛びます。

    朝、慌ただしいときにはほんとに嬉しいダブルシンク。
    ただ、浅めのデザインなので結構水しぶきが周りに飛びます。

  • アメニティは、アロマテラピーアソシエイツ。<br />これ、電話でリクエストすると<br />別のブランドにも代えてもらえます。<br />ちなみにこのブランド、メンズラインもあるので<br />今思えば、ダンナ用に貰えばよかったなと・・・。<br />その情報はキャッチしてたのですが<br />部屋にはそういう案内が全くなかったので<br />「あれ?もうそういうサービス、なくなったのかな?」<br />と思ってしまって・・・。

    アメニティは、アロマテラピーアソシエイツ。
    これ、電話でリクエストすると
    別のブランドにも代えてもらえます。
    ちなみにこのブランド、メンズラインもあるので
    今思えば、ダンナ用に貰えばよかったなと・・・。
    その情報はキャッチしてたのですが
    部屋にはそういう案内が全くなかったので
    「あれ?もうそういうサービス、なくなったのかな?」
    と思ってしまって・・・。

  • シャワールームは、バスタブの反対側に<br />トイレと並んであります。<br />シンプルだけど、使いやすいウエットエリアでした。

    シャワールームは、バスタブの反対側に
    トイレと並んであります。
    シンプルだけど、使いやすいウエットエリアでした。

  • ラウンジでお茶したので使わなかったけれど<br />部屋でももちろんゆっくりとコーヒーなどが味わえます。

    ラウンジでお茶したので使わなかったけれど
    部屋でももちろんゆっくりとコーヒーなどが味わえます。

  • テレビ台の下を引き出せば<br />有料のお酒やおつまみ、グラスなどが出てきます。<br />そういや、去年泊まったアンダーズ東京は<br />アルコール以外はちょっとしたおつまみもコンプリメンタリだった。<br /><br />実は夕食後部屋に戻って<br />ちょっとだけ飲みたい気分になったのです。<br />お酒は手持ちがあったけどおつまみがなくて。<br />お酒には少しでいいからおつまみがほしい私は<br />ダンナさんにおねだりして<br />部屋のスナックを1ついただきまして・・・。<br /><br />ふつーのポテチだったんだけど。<br />スーパーで買ったら100円ぐらいなはずなんだけど・・・。<br />(安売りだったらもっと安いんだけども)<br /><br />500円しました・・・・。<br />

    テレビ台の下を引き出せば
    有料のお酒やおつまみ、グラスなどが出てきます。
    そういや、去年泊まったアンダーズ東京は
    アルコール以外はちょっとしたおつまみもコンプリメンタリだった。

    実は夕食後部屋に戻って
    ちょっとだけ飲みたい気分になったのです。
    お酒は手持ちがあったけどおつまみがなくて。
    お酒には少しでいいからおつまみがほしい私は
    ダンナさんにおねだりして
    部屋のスナックを1ついただきまして・・・。

    ふつーのポテチだったんだけど。
    スーパーで買ったら100円ぐらいなはずなんだけど・・・。
    (安売りだったらもっと安いんだけども)

    500円しました・・・・。

  • 同じくテレビ台下の冷蔵庫。<br /><br />ホテル価格ではありますが、<br />いろいろなドリンクが揃っています。<br />チェックアウト時に備え付けの伝票にチェックを入れて<br />フロントで提出して清算します。<br />なので、持参したものを冷蔵庫で冷やすことも可能。<br /><br />今年の海外旅行で。<br />中のドリンクを移動させると課金されちゃうシステムの冷蔵庫に<br />水入れちゃって、後でフロントで「ごめんなさい!」<br />って謝ったなあ(;&#39;∀&#39;)

    同じくテレビ台下の冷蔵庫。

    ホテル価格ではありますが、
    いろいろなドリンクが揃っています。
    チェックアウト時に備え付けの伝票にチェックを入れて
    フロントで提出して清算します。
    なので、持参したものを冷蔵庫で冷やすことも可能。

    今年の海外旅行で。
    中のドリンクを移動させると課金されちゃうシステムの冷蔵庫に
    水入れちゃって、後でフロントで「ごめんなさい!」
    って謝ったなあ(;'∀')

  • さて。<br />イブニングサービスがはじまるまで時間があります。<br />ホテル近辺を散歩しましょうってことに。<br /><br />これは、前日ダンナが撮影したものですが。<br />徒歩圏内、結構あちこち見どころがあります。

    さて。
    イブニングサービスがはじまるまで時間があります。
    ホテル近辺を散歩しましょうってことに。

    これは、前日ダンナが撮影したものですが。
    徒歩圏内、結構あちこち見どころがあります。

    歌舞伎座 名所・史跡

  • 歌舞伎座にちらっと寄ったらしいですね。<br />去年は私も行きました。

    歌舞伎座にちらっと寄ったらしいですね。
    去年は私も行きました。

  • 二人で出かけたのはここ。<br />GINZA SIX<br /><br />特に何も買いませんでした。<br />ってゆーか、「買えません」でしたw<br />

    二人で出かけたのはここ。
    GINZA SIX

    特に何も買いませんでした。
    ってゆーか、「買えません」でしたw

    GINZA SIX ショッピングモール

  • もちろん、買わなかったけど<br />こんなものまで売ってました!!!<br />日本刀コーナー!by蔦屋<br /><br />ここの蔦屋、<br />美術系に特化した品揃えで、<br />ここだけでも十分時間がつぶせるなあと。<br />(買わなくても・・・・)

    もちろん、買わなかったけど
    こんなものまで売ってました!!!
    日本刀コーナー!by蔦屋

    ここの蔦屋、
    美術系に特化した品揃えで、
    ここだけでも十分時間がつぶせるなあと。
    (買わなくても・・・・)

  • あれこれパスしまくった割には、ここに来てしまった。<br />期間限定のヴォーグラウンジ。<br /><br />10月29日までだそうです。<br />行ったときは、カンパリウィークやってました。<br />白いカウンターでオーダー、お支払いをして<br />空いてる席に座ります。

    あれこれパスしまくった割には、ここに来てしまった。
    期間限定のヴォーグラウンジ。

    10月29日までだそうです。
    行ったときは、カンパリウィークやってました。
    白いカウンターでオーダー、お支払いをして
    空いてる席に座ります。

  • カンパリは飲みませんでしたが。<br />目当てはこちらでした。<br />ミルク氷のふわふわかき氷。<br />マンゴー、フランボワーズ、抹茶白玉の3種。<br />お値段、1500円!!!<br />さすが!洗練されたファッショニストのためのレストランっ!<br />確かにフワッフワで、甘いミルク氷の食感は魅力的でした。<br />氷の中にもマンゴーが入ってました。<br /><br />いやあ、すごいわこれ。<br />まさかこれが、海の家とかで200円くらいで売ってる<br />かき氷と同じカテゴリーのものだとは思えんww

    カンパリは飲みませんでしたが。
    目当てはこちらでした。
    ミルク氷のふわふわかき氷。
    マンゴー、フランボワーズ、抹茶白玉の3種。
    お値段、1500円!!!
    さすが!洗練されたファッショニストのためのレストランっ!
    確かにフワッフワで、甘いミルク氷の食感は魅力的でした。
    氷の中にもマンゴーが入ってました。

    いやあ、すごいわこれ。
    まさかこれが、海の家とかで200円くらいで売ってる
    かき氷と同じカテゴリーのものだとは思えんww

  • 洗練されたファッショニスタ「風」www<br />夕暮れで、暑くもなく、寒くもなく<br />お天気はちょうどよかったです。<br /><br />席もほどほどに埋まり、ごった返した感じもなく。<br />銀座マダムに混じって<br />ひとときの都会の風を満喫いたしました。

    洗練されたファッショニスタ「風」www
    夕暮れで、暑くもなく、寒くもなく
    お天気はちょうどよかったです。

    席もほどほどに埋まり、ごった返した感じもなく。
    銀座マダムに混じって
    ひとときの都会の風を満喫いたしました。

  • さて、ホテルに戻ってカクテルアワーを楽しみましょうか。<br />エントランスからエレベーターホールに向かう途中。<br />要所要所に、緑を配置してましたね。

    さて、ホテルに戻ってカクテルアワーを楽しみましょうか。
    エントランスからエレベーターホールに向かう途中。
    要所要所に、緑を配置してましたね。

    コンラッド東京 宿・ホテル

    落ち着いた雰囲気が素敵なホテルです by Nanaoさん
  • ひとまず部屋に。<br />もう外は真っ暗でした。

    ひとまず部屋に。
    もう外は真っ暗でした。

  • やっぱり、この時間は泡!<br />いただきまーす。<br />

    やっぱり、この時間は泡!
    いただきまーす。

    コンラッド東京 宿・ホテル

    落ち着いた雰囲気が素敵なホテルです by Nanaoさん
  • この後、弟夫婦と会食も控えていたので<br />あまりガッツリは出来ず(;&#39;∀&#39;)<br /><br />でも結構歩いたのでおなかはほどほどに空いていて。<br />そんな体調にぴったりのお料理でした。

    この後、弟夫婦と会食も控えていたので
    あまりガッツリは出来ず(;'∀')

    でも結構歩いたのでおなかはほどほどに空いていて。
    そんな体調にぴったりのお料理でした。

  • ラウンジはそこここに、和のテイストがあしらわれていました。<br />これだって、ただの「カゴ」なのに。<br />オシャレなオブジェになってるし。

    ラウンジはそこここに、和のテイストがあしらわれていました。
    これだって、ただの「カゴ」なのに。
    オシャレなオブジェになってるし。

  • 座ったのは窓際の席だったのですが<br />見上げるとこんな景色が。<br />もうなかなか見ることが出来なくなった鴨居。<br />改めて日本の古いデザインって素敵だなあって思いました。

    座ったのは窓際の席だったのですが
    見上げるとこんな景色が。
    もうなかなか見ることが出来なくなった鴨居。
    改めて日本の古いデザインって素敵だなあって思いました。

  • カクテルアワーは午後6時~8時まで。<br />弟たちとの約束が、9時に麹町だったのでちょうどいい感じ。<br />7時過ぎに入って、ラストオーダー時間においとま。<br />電車と徒歩で、麹町まで移動します。<br />

    カクテルアワーは午後6時~8時まで。
    弟たちとの約束が、9時に麹町だったのでちょうどいい感じ。
    7時過ぎに入って、ラストオーダー時間においとま。
    電車と徒歩で、麹町まで移動します。

  • 新橋から山手線で有楽町へ。<br />そこから有楽町線に乗り換えて。<br /><br />オレンジの看板が目印。<br />ビルの2階です。

    新橋から山手線で有楽町へ。
    そこから有楽町線に乗り換えて。

    オレンジの看板が目印。
    ビルの2階です。

    春風駘蕩 グルメ・レストラン

  • 国産ワインと、ちょっとしたおつまみがいただける店でした。<br />珍しい国産ワイン、4人だったのでボトルでいただきました。

    国産ワインと、ちょっとしたおつまみがいただける店でした。
    珍しい国産ワイン、4人だったのでボトルでいただきました。

  • ワインはいろいろあるので、好みを言えば<br />お店の方がテーブルまでいくつか持ってきてくれます。<br />野菜メニュー中心だったので、白をお願いしました。<br />お値段は1本が4000円前後、そんなにビックリするような値段じゃなかった。<br />

    ワインはいろいろあるので、好みを言えば
    お店の方がテーブルまでいくつか持ってきてくれます。
    野菜メニュー中心だったので、白をお願いしました。
    お値段は1本が4000円前後、そんなにビックリするような値段じゃなかった。

  • 弟たちと別れて、ホテルへ戻るともう日付が変わっていました。

    弟たちと別れて、ホテルへ戻るともう日付が変わっていました。

    コンラッド東京 宿・ホテル

    落ち着いた雰囲気が素敵なホテルです by Nanaoさん
  • ダンナさんはラウンジで少し飲みたいって思ってたらしいけど<br />残念ながら、ラストオーダーの時間でした。<br />ピアノの生演奏がより一層雰囲気を醸していました。

    ダンナさんはラウンジで少し飲みたいって思ってたらしいけど
    残念ながら、ラストオーダーの時間でした。
    ピアノの生演奏がより一層雰囲気を醸していました。

  • 部屋へ戻るとターンダウンされていて、<br />コンラッドベアがお留守番してくれていました。

    部屋へ戻るとターンダウンされていて、
    コンラッドベアがお留守番してくれていました。

  • ターンダウン後。<br /><br />テレビモニターにダンナの名前が映し出されていました。

    ターンダウン後。

    テレビモニターにダンナの名前が映し出されていました。

  • 朝。<br />仕事の都合で、朝いちばんの飛行機に乗らなければならず<br />朝ごはんも食べずに早朝チェックアウト。<br />もちろん朝食がいただける時間ではありませんでしたが、<br />フロントそばに、クロワッサンとコーヒー、オレンジジュースが<br />準備されていて、ラウンジでいただくことが出来ました。<br /><br />今回は仕事の隙間を縫っての滞在でしたが<br />ホテルの良さはしっかり感じることが出来ました。<br /><br />ただね・・・。<br /><br />チェックインのとき、ダンナが応対したスタッフに<br />「今回は半額で承っております」って言われたそうで(;&#39;∀&#39;)<br />いや、それ事実なんですけどね。<br />別にここで言わなくてもって(;&#39;∀&#39;)<br />去年、ハイアットの特典を使って<br />アンダーズ東京に泊まったときは<br />「特典をご利用ですね」なんて一言も言われませんでしたw<br /><br />確かに。<br />半額じゃないとなかなか泊まれませんがw<br />ま、あんまり気にしてたら2度と使えなくなりそうなので。<br />またチャンスがあれば、お得にご利用いたしちゃいますぜ!

    朝。
    仕事の都合で、朝いちばんの飛行機に乗らなければならず
    朝ごはんも食べずに早朝チェックアウト。
    もちろん朝食がいただける時間ではありませんでしたが、
    フロントそばに、クロワッサンとコーヒー、オレンジジュースが
    準備されていて、ラウンジでいただくことが出来ました。

    今回は仕事の隙間を縫っての滞在でしたが
    ホテルの良さはしっかり感じることが出来ました。

    ただね・・・。

    チェックインのとき、ダンナが応対したスタッフに
    「今回は半額で承っております」って言われたそうで(;'∀')
    いや、それ事実なんですけどね。
    別にここで言わなくてもって(;'∀')
    去年、ハイアットの特典を使って
    アンダーズ東京に泊まったときは
    「特典をご利用ですね」なんて一言も言われませんでしたw

    確かに。
    半額じゃないとなかなか泊まれませんがw
    ま、あんまり気にしてたら2度と使えなくなりそうなので。
    またチャンスがあれば、お得にご利用いたしちゃいますぜ!

この旅行記のタグ

35いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2017/10/22 21:24:50
    目の保養( ^ω^ )(爆)
    こんばんは、ムロろ~んです。
    コンラット東京へ泊られた旅行記を拝見しました。

    外に出るのが勿体ないくらいの贅沢な空間ですよね(^_-)-☆。
    私だったらラウンジやらでずっと入り浸ります。
    部屋の中までも私の普段過ごす部屋の空間にはないようなものがいっぱい!目の保養になります(笑)。
    コンラットのお人形ちゃんと相方、絶対値段違うよなぁと思いながら写真並べるだろうと思った自分がいます(笑)。

    東京もこうしてみると泊まらなければ分からない魅力的な部分が見えてきます。特に朝の風景なんてなかなか味わえないよなぁって。

    またちょっと旅したくなったらこんなホテルに泊まって過ごすのもアリだなぁと思いつつ、絶対奴ら(私の旅仲間(笑))が来てオフ会会場になるだろうなぁと恐ろしいイメージをしてしまいました。


    ムロろ~ん(-人-;)

    Nanao

    Nanaoさん からの返信 2017/10/23 08:22:59
    Re: 目の保養( ^ω^ )(爆)
    ムロろ~んさま

    コメントありがとうございます^^
    確かに、贅沢な空間で
    室内も、そして窓からの景色も目の保養になりました。

    相方さんとコンラッドベアとの2ショット(≧▽≦)
    是非是非拝見したいです~♪
    きっと仲良くなれるはず・・・♪

    ちょっと近場の旅なら
    少し贅沢なホテルステイもアリですよね。
    地元には有名な温泉宿などもあるので
    1度は泊まってみたいと思っています。

    >絶対奴ら(私の旅仲間(笑))が来てオフ会会場になるだろうなぁ

    ・・・なりそうですねww
    でもそれもまた、楽しそう!
    私もいつか、旅仲間を増やしてオフ会やってみたいです。

    Nanao
  • おだまきさん 2017/09/14 20:59:01
    こんにちは
    弾丸ながらも、とっても充実した中身の濃い旅だったのですね。
    実は私、汐留や歌舞伎座周辺が職場なんです。GINZA SIXで「買えない」とかすごく分かりました(笑)

    Nanao

    Nanaoさん からの返信 2017/09/15 08:36:36
    RE: こんにちは
    おだまきさま

    こんにちは^_^
    コメントありがとうございます。
    時間は限られていましたが、楽しいひとときでした。

    > 実は私、汐留や歌舞伎座周辺が職場なんです。GINZA SIXで「買えない」とかすごく分かりました(笑)

    そーなんですね!
    あの辺りの雰囲気はとっても好きなのですが。
    いやぁ、買えませんw
    見てるだけで財布が軽くなりますw
    でも、たまには歩いてみたい街のひとつです。
  • たらよろさん 2017/09/13 12:44:04
    半額☆
    こんにちは、Nanaoさん

    いやぁ〜〜
    言っちゃダメでしょう。半額セールって。
    実は、私もコンラッド大阪に泊まろうと常々チャンスをうかがっていまして、、、
    で、この半額セールを見て
    予約しようと会員にまではなりましたが・・・
    そうしたら、本当に半額で泊まれて驚いたわ。
    でも、日程的にどうしても予約できなくて、
    今回は諦めました。
    また、こういったグレイトセールで泊まらないと!!

    コンラッド東京は、見晴らしの良いソファー席が好きだわ〜
    もうずいぶん前になるけれど、
    まだこういった窓際のソファーが珍しかったころにここに泊まって感動しました。
    私もまた泊まりたいな。

    それにしても・・・
    半額でって言っちゃダメでしょう。
    大阪だと笑い話にしちゃうかもしれないけれど、東京はもっとダメでしょう!

      たらよろ

    Nanao

    Nanaoさん からの返信 2017/09/14 15:42:09
    Re: 半額☆
    たらよろさま

    コメントありがとーございます(*≧∀≦*)
    ですよね?
    半額って(^_^;)
    正確には、
    50%オフにてって言われたそうですが
    おんなじことやw
    しかも、フロントでチェックインの最中、
    ドリンク持ってきたらしく。
    ダンナ、
    「え?ここで?立ち飲み⁈」
    と慌てたそうなw

    でも、お部屋やサービスの快適さは
    しっかり味わえました。
    カクテルアワーももちろん^_^
    次回もきっと、セールのときにしか
    泊まれないと思いますが、
    怯まず利用しますっ💖

Nanaoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP