大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
餃子、食べに行くでー!、と誘ったら<br /><br />私も行く~!、と飛び出して来た<br /><br />こんな笑顔に囲まれての夕食は<br /><br />餃子の王将でも美味しく感じられるものだ<br /><br /><br />

ボニータと夕食

2017/06/30 - 2017/06/30

Mauricioさん

餃子、食べに行くでー!、と誘ったら

私も行く~!、と飛び出して来た

こんな笑顔に囲まれての夕食は

餃子の王将でも美味しく感じられるものだ

• あーななちゃんさん 2017/07/25 22:15:46
    笑顔(*^^*)
    Mauricioさん こんばんは♪
    ご無沙汰してしまいました。
    お仕事に終われていましたが、ようやっと落ち着き、ゆっくり拝見させていただいています。

奥様の太陽のような笑顔、やっぱり素敵です。毎回ながら、元気をいただいています。
    笑顔に囲まれると、幸せな気持ちになりますよね。Mauricioさんの、笑顔に囲まれて食べる食事は美味しい、というコメントに感動しちゃいました。確かにそうだな〜って。そんな素敵な言葉がサラリと出てくるMauricioさんにも、感動だわ(*^^*)

実は、私は笑顔と歯並びのよさだけはが、唯一の取り柄なんです(*´∀`)♪ Mauricioさんの奥様に負けないくらい、眩しい笑顔を目指そうっと。

いつも素敵な旅行記を、ありがとうございます。
    あーなな。

Mauricio

Mauricioさん からの返信 2017/07/29 09:15:31
    RE: 笑顔(*^^*)
    あーななちゃんさん、おはようございます。

お仕事は一段落しましたか、本当にお疲れ様でした。

あらら、眩しい笑顔、それは素敵な目標ですね、頑張って下さいね。
    世の中が違って見えて来ると思います。
    素晴らしい未来に乾杯です!