グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
三年目に突入、Guamでの息抜き。<br /><br />成田悪天候で出発遅れ。その間、CAとお客さんが接触してウエルカム・ドリンクが降り掛かって、グラスは粉々…散々。<br /><br />波乱の予感。<br /><br />入国審査で「あっち行け。」と言われたので、「歩いて行ったら、ESTAは向こう。」と追い返されるし、並んでも全然進まなくて、一般の方が早かった。<br /><br />ホテルに頼んだビールが部屋に置いてない…。<br /><br />モヒート頼めば、「ミントが無いので出来ない」って? 二軒も? Guamからミントが無くなった?<br /><br />H●Sでシャトルバスのチケット買おうとしたら、「バスの中で買って」って…でも、バスの中では2日間券売り切れだって?<br /><br />3日目にはホテルでミネラル・ウォーターが補充されてない…。<br /><br />う~ん、足跡だけ。

【Day out w/ N】南国でデート Ⅲ。

18いいね!

2017/06/16 - 2017/06/19

3299位(同エリア10272件中)

旅行記グループ 【Day out】Guam

0

53

Cobra

Cobraさん

この旅行記スケジュールを元に

三年目に突入、Guamでの息抜き。

成田悪天候で出発遅れ。その間、CAとお客さんが接触してウエルカム・ドリンクが降り掛かって、グラスは粉々…散々。

波乱の予感。

入国審査で「あっち行け。」と言われたので、「歩いて行ったら、ESTAは向こう。」と追い返されるし、並んでも全然進まなくて、一般の方が早かった。

ホテルに頼んだビールが部屋に置いてない…。

モヒート頼めば、「ミントが無いので出来ない」って? 二軒も? Guamからミントが無くなった?

H●Sでシャトルバスのチケット買おうとしたら、「バスの中で買って」って…でも、バスの中では2日間券売り切れだって?

3日目にはホテルでミネラル・ウォーターが補充されてない…。

う~ん、足跡だけ。

旅行の満足度
3.0
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩
航空会社
デルタ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP