ハバナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アメリカとキューバが国交回復したというので、キューバのハバナにメキシコ経由で行ってきました。<br />キューバのハバナは時が止まったかのごとくレトロな車や街並みを楽しみました。メキシコのカンクンでは、チチェンイッツァが年に2度の降臨現象の日でした。<br /><br />この旅行記は「ハバナ」編です。<br /><br />[行程]<br />■ 1日目: 東京(成田)→ヒューストン経由→メキシコシティ<br />■ 2日目: メキシコシティ→ハバナ、ハバナ市内観光<br />■ 3日目: ハバナ市内観光、ハバナ→カンクン<br />□ 4日目: カンクン市内観光<br />□ 5~6日目: カンクン→ヒューストン経由→東京(成田)<br /><br />この旅行記は■の部分です。□の部分は下記の旅行記をどうぞ<br /><br />米国と国交回復したキューバ&メキシコ (カンクン編)<br />http://4travel.jp/travelogue/11237176<br /><br />[航空便]<br />18SEP UA0006 NRT IAH 1635 1445<br />18SEP UA6430 IAH MEX 1917 2130<br />19SEP CU0131 MEX HAV 0845 1215<br />20SEP CU0152 HAV CUN 1345 1405<br />22SEP UA1011 CUN IAH 0600 0822<br />22SEP UA7937 IAH NRT 1120 1520<br /><br />UA航空券 NRT/IAH/MEX/CUN/IAH/NRT<br />CU航空券 MEX/HAV<br />CU航空券 HAV/CUN<br /><br />[ホテル]<br />メキシコシティ: Hilton Mexico City Airport<br />ハバナ: Hotel NH Parque Central<br />カンクン: KRYSTAL GRAND PUNTA CANCUN

米国と国交回復したキューバ&メキシコ (ハバナ編)

2015/09/18 - 2015/09/20

gtm

gtmさん

この旅行記は「ハバナ」編です。

[行程]
■ 2日目: メキシコシティ→ハバナ、ハバナ市内観光
■ 3日目: ハバナ市内観光、ハバナ→カンクン
□ 4日目: カンクン市内観光
□ 5~6日目: カンクン→ヒューストン経由→東京(成田)

この旅行記は■の部分です。□の部分は下記の旅行記をどうぞ

米国と国交回復したキューバ&メキシコ (カンクン編)