グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は、アウトリガーのチェックインまでマイクロネシアモールへ。<br />朝ごはん何たべようかぁ~からスタートです。

2017 April In グアム 2日目

2017/04/07 - 2017/04/11

kaema513さん

朝ごはん何たべようかぁ~からスタートです。

晴れいて気持ちのいい朝です。

グアムプラザの中庭です。何故かいつも、こちら側のお部屋です。

なぁにたべようかぁ~

ふと、見るといつもの光景....
    iPadさまさまです。旅行中、国籍問わず....このような光景をよく見ました。どこの国でも一緒ですね!

旅行中のネイルです。
    自分でやりました。趣味なんです!

お部屋を出て....

朝ごはんはエッグスシングス。
    日本では行ったことがありません。

10分も並ばず店内へ....

夫婦で甘いメニューを注文!

パンケーキは残してしまいましたが、以前食べたときより、美味しく感じました。
    何故だろう?

朝ごはんを食べたら、チェックアウトをしてマイクロネシアモールへ。
    スーツケースはアウトリガーで預かって貰いました。

ようやくマイクロネシアモールにもロスがオープン。5月には場所だけ確保されていて、11月にはcoming soonになっていて、4月位にオープンされたそうです。

紅茶じゃなくて、烏龍茶らしい....
    2,99ドル

ロスにて....
    最近、娘がミニーちゃんが大好きで、離さなかったので買うはめに!
    ミニーちゃんのTシャツ 4,99ドル
    ワンピース 5,99ドル

3,99ドル
    6ヶ月までですが、履かしてみたら余裕で履けました!

右はカーターズで2枚で10,99ドル。さすがに9ヶ月サイズだったので、今年着ておしまいかなぁ~
    左はパンツとセットで10ドルいかない位でした。

休憩をフードコートで。
    タコベルとチャモロ料理。
    写真撮る前に食べちゃいました....

この時、すでに14:30
    チェックインが遅れるのでアウトリガーに電話をしておきました。
    楽天の予約で、遅れる場合は必ずホテルに連絡して下さいと書いてあって....ホテルの方はノープロブレムと!
    安心してお買い物できます。

メイシーズで娘のラルフ。
    前回黒を買って、今回は白にしました。
    カーディガン 30ドル位
    スパッツ 15ドル位

私のラルフ。
    子供サイズ。男の子のところで....
    各30ドル位

メイシーズで。
    確か、両方で10ドルちょい

1歳までのサイズだと、安くて種類も豊富にありました。

カーターズ。
    各10ドル位

そうそう!JCBカードで買うと15%オフでした。10%オフカードよりお得でラッキー。

ステップウィズファッションでアグのローファー
    サイズ5
    99ドル

同じく、ステップウィズファッションでアグのショート
    サイズ5
    134ドル

靴下はくと、6のが良さそうでしたが、5にしちゃいました!

マイクロネシアモール併設のペイレスで。
    今回、これを買いに行った!と、言っても過言じゃない。
    250パック入って
    6,99ドル

荷物が多かったので、タクシーでアウトリガーへ。10分位でした。チップ込みで15ドル位。

フロントでは、女の子のような男の子にチェックインしてもらい、無事にお部屋へ。
    しかし、この娘?!仕事ができました。

今回はラッキーな事に、1603のお部屋です。高層階はリクエストしましたが、末尾03のリクエストはしていません。オーシャンフロントでも、03のお部屋は広い!

入ってすぐに冷蔵庫やコーヒーメーカーがあります。電子レンジはリクエストさせて頂き、娘のごはんを温めるのに助かりました。

入って左手にはドアがあり、そこを開けるとドライヤーやアイロン、アイロン台に金庫。
    以前のオーシャンフロント702の部屋は、金庫とクローゼットが一緒だったので、二つに別れていると言う事は、お部屋が広いのがわかると思います。

その左手には、バスタブとトイレ。
    トイレは相変わらず詰まったり、水が流れっぱなしだったりしましたが、致し方ない....
    シャワーの水圧はかなり強めでした!

ベッド
    702のお部屋のベッドは、中央がへこんでいて眠りづらかったのですが、今回のベッドは、ふかふかでかなり寝心地がいい。同じベッドとは思えない位。
    ベッドガードもリクエストしていたのですが、セットされてなかったのでフロントに電話したら、すぐにセットに来てくれました。

ベッドの前にはテレビ。
    一度も使いませんでした。が、やはり壁が薄いのか、大音量なのか、隣の部屋のテレビの音は聞こえました。

そしてソファーがあり....ソファーの椅子が702より1つ多いです。

ここの空間がかなり広い。

ラナイに出るとぉ~
    じゃーん!これ最高♪

以前は柵でしたが、見晴らしがいいようにガラス張りになってました。
    16階なので、下を覗くと恐くて....だんだん慣れましたが、次は高層階じゃなくてもいいです。

下を覗くとこんな感じですが、写真じゃあまり高さがわかりませんね....

17:30位でこの位置に太陽

何故か、夕日の事が頭からなくなっていて....この後、夜ごはんにでちゃいました。もう少し待ってれば夕日が見れたのに!

夜ごはんの前に、日本から予約していたパッチMDをバンビーノさんに取りに行きます!

これ!

貼るサプリだそうで、飲むやつより4倍程体に浸透ずるそうです。何枚貼ってもいいらしい。日本からでも頼めるみたいですね!

種類はこんなに沢山。
    私はアンチエイジング、二日酔い、ダイエット、エナジープラスを購入しました!
    まだ、使ってないのですが楽しみです。

そして、バンビーノのロゴの入ったステッカーを頂きました!
    お店にはバンビーナさんがいて、少しですがお話させて頂きました。海外でお店を持つってすごいし、更にロスとかに買い付けまで行くなんて、ホント尊敬。

食べ掛けですみません。
    コアBBQで夜ごはん。なんと初めて行きました。噂通り、どのお料理も美味しい。夫はサラダのドレッシングをむちゃくちゃ美味しいって連呼していました。

またまた食べ掛けですみません。
    私はフジタセット。このヒレ肉....今まで食べた中で一番柔らかくて美味しい。3種類のお塩やマスタードなどソースが付いてきますが、ソースを付けない、そのままが一番美味しかったです。塩胡椒だけではない、なんとも言えない味!

夫は....何を注文したか忘れてしまいましたが、絶賛していました。これはリピート間違いなしって!

ご機嫌で帰って、夫と子供は寝ました!私はアウトリガー周辺でお買い物♪
    3日目に購入品を書こうと思います。