中目黒・祐天寺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年の桜、開花は早かったものの、なかなか見頃となりません。<br />そんな中、都内でも目黒川の桜は、早く見頃を迎えたとのことで出掛けてみました。<br /><br />この日は、中目黒駅からスタート、池尻大橋まで目黒川に沿って歩きましたが、桜(ソメイヨシノ)の木によって咲き具合に差がありました。<br />

目黒川のお花見:中目黒~池尻大橋

26いいね!

2017/04/02 - 2017/04/02

78位(同エリア219件中)

2

45

morino296

morino296さん

2017年の桜、開花は早かったものの、なかなか見頃となりません。
そんな中、都内でも目黒川の桜は、早く見頃を迎えたとのことで出掛けてみました。

この日は、中目黒駅からスタート、池尻大橋まで目黒川に沿って歩きましたが、桜(ソメイヨシノ)の木によって咲き具合に差がありました。

旅行の満足度
3.5

PR

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2017/04/07 20:22:42
    素敵な並木道ですね
    こんばんは、morino296さん

    目黒川は、桜じゃない時期に歩いたことありますが、
    風情のある品のある素敵な雰囲気の場所ですよね。
    それにしても、見事な桜並木に、
    見事なほどのすごい人!!
    東京の大人気の花見スポットですねー
    って、最近以前よりもっともっともっと、、、大人気スポットのなってませんか?

    たらよろ

    morino296

    morino296さん からの返信 2017/04/07 21:00:59
    RE: 素敵な並木道ですね
    たらよろさん

    こんばんは。
    いつも有難うございます。

    目黒川の桜、東京の中でも人気はトップクラスですね。
    目黒川に枝垂れる桜を間近に見られるだけでなく、
    川沿いのお店も楽しめるのが人気の理由かもしれませんね。

    年々人が増えていて、中目黒駅はパンク状態です。

    別の日に、仕事帰りにライトアップにも行きましたが、やはり凄い人でした。

    これからは満開を過ぎて、花びらが川面に浮かぶ花筏も楽しめます。

    morino296

morino296さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP