香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
香港ディズニーランドのアトラクション<br /><br />①アイアンマン・エクスペリエンス<br />②バズライトイヤー・アストロブラスター<br />③プーさんの冒険<br />④ミッキーのフィルハーマジック<br /><br />以上体験順です。

香港2大テーマパーク制覇の旅~3日目・香港ディズニーランド②アトラクション

9いいね!

2017/03/20 - 2017/03/20

11633位(同エリア19688件中)

0

6

もなそらぱぱ

もなそらぱぱさん

香港ディズニーランドのアトラクション

①アイアンマン・エクスペリエンス
②バズライトイヤー・アストロブラスター
③プーさんの冒険
④ミッキーのフィルハーマジック

以上体験順です。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5

PR

  • まずはできたばかりのアイアンマンのアトラクションへ。

    まずはできたばかりのアイアンマンのアトラクションへ。

  • 一応、ファストパスを取ったけど待ち時間が5分だったのですぐに並びました。<br /> <br />アトラクションに乗る前もいろいろな展示物があり面白い。

    一応、ファストパスを取ったけど待ち時間が5分だったのですぐに並びました。
     
    アトラクションに乗る前もいろいろな展示物があり面白い。

  • 3Dメガネを装着して、アイアンマンと一緒に香港の町へ!<br /><br />座席はシアター系で10人ぐらいが1列に並ぶ感じです。<br /><br />子供たちは絶叫系がダメなので心配していたが、以外にも大丈夫で相当<br /><br />楽しんでいました。<br /><br /> それに引きかえ自分は年なのか、三半規管が弱くなったのか途中から気分が悪くなり、最後はずっと目をつむっていました・・・。<br /><br /> 乗り物酔いがひどい方は注意が必要です!<br /><br /> まあ、新しいアトラクションなので、映像等など最新で凄かった。

    3Dメガネを装着して、アイアンマンと一緒に香港の町へ!

    座席はシアター系で10人ぐらいが1列に並ぶ感じです。

    子供たちは絶叫系がダメなので心配していたが、以外にも大丈夫で相当

    楽しんでいました。

     それに引きかえ自分は年なのか、三半規管が弱くなったのか途中から気分が悪くなり、最後はずっと目をつむっていました・・・。

     乗り物酔いがひどい方は注意が必要です!

     まあ、新しいアトラクションなので、映像等など最新で凄かった。

  • バスライトイヤーのアトラクション。<br /><br />東京にある同じ施設は相当並ばないといけないが、香港では待ち時間0分<br /><br />で乗れます。昼からは多少並んでいましたが。

    バスライトイヤーのアトラクション。

    東京にある同じ施設は相当並ばないといけないが、香港では待ち時間0分

    で乗れます。昼からは多少並んでいましたが。

  • プーさんの冒険。待ち時間25分。<br /><br />日本のプーさんのハニーハントと同じような感じ。<br /><br />けど、内容は香港バージョンで少し違っていた。<br /><br />これは日本の方が内容は良かった。

    プーさんの冒険。待ち時間25分。

    日本のプーさんのハニーハントと同じような感じ。

    けど、内容は香港バージョンで少し違っていた。

    これは日本の方が内容は良かった。

  • 最後は一番下の子が乗りたいといったミッキーのフィルハーマジックへ。<br /><br />これも東京に同じものがあります。<br /><br />色々なキャラが出てくるので、小さい子供は楽しめますね。

    最後は一番下の子が乗りたいといったミッキーのフィルハーマジックへ。

    これも東京に同じものがあります。

    色々なキャラが出てくるので、小さい子供は楽しめますね。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 293円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP