オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は大雨に見舞われてシュンとした時間もありましたが、終わってみればやっぱり私達にとってハワイは最高な場所でした。<br /><br />今回は全然買い物できなかったし、モンサラット通りにも行けなかったなぁ。<br />こうしてまた繰り返しハワイを訪れたくなるんですね…

2017Hawaii旅 part5 やっぱり大好きハワイ!

134いいね!

2017/03/01 - 2017/03/06

129位(同エリア11177件中)

9

22

かずさん

かずさんさん

今回は大雨に見舞われてシュンとした時間もありましたが、終わってみればやっぱり私達にとってハワイは最高な場所でした。

今回は全然買い物できなかったし、モンサラット通りにも行けなかったなぁ。
こうしてまた繰り返しハワイを訪れたくなるんですね…

PR

  • 最終日の朝ごはんはいやすめのおにぎりととん汁を買ってモアナ・サーフライダーのロッキングチェアで頂きます。<br />たくあんとスパムが絶妙に合い、ウメがさっぱりとさせてくれます。

    最終日の朝ごはんはいやすめのおにぎりととん汁を買ってモアナ・サーフライダーのロッキングチェアで頂きます。
    たくあんとスパムが絶妙に合い、ウメがさっぱりとさせてくれます。

  • コーヒーが飲みたくなってホノルルコーヒーへ。

    コーヒーが飲みたくなってホノルルコーヒーへ。

  • ラテとHotteaで9ドル!朝ごはんより使ってしまった〜<br />せっかくだからゆっくりしました(^_^;)<br />

    ラテとHotteaで9ドル!朝ごはんより使ってしまった〜
    せっかくだからゆっくりしました(^_^;)

  • 娘はお友だちとサーフィンなので別行動。<br />ロングスドラッグスでお土産購入。娘の会員証でかなりの値引きです。<br />登録は簡単らしいのでぜひ!<br />半額近くなる商品もありましたよ。

    娘はお友だちとサーフィンなので別行動。
    ロングスドラッグスでお土産購入。娘の会員証でかなりの値引きです。
    登録は簡単らしいのでぜひ!
    半額近くなる商品もありましたよ。

  • 帰り道、高橋果実店に寄ります

    帰り道、高橋果実店に寄ります

  • 出かける前にお願いしたので部屋のお掃除済んでいました。<br /><br />そうだ!<br />お土産並べて写真撮るアレ、やってみたかったんだ(^-^)

    出かける前にお願いしたので部屋のお掃除済んでいました。

    そうだ!
    お土産並べて写真撮るアレ、やってみたかったんだ(^-^)

  • 水着に着替えてソルベを持ってホテル前のビーチへ!

    水着に着替えてソルベを持ってホテル前のビーチへ!

  • 朝晩は冷えますが、日中の日差しは痛いほど!<br /><br />プールに移ることにします

    朝晩は冷えますが、日中の日差しは痛いほど!

    プールに移ることにします

  • デッキチェアに寝転ぶとこんな風に空が見えました

    デッキチェアに寝転ぶとこんな風に空が見えました

  • お昼になったので、カニ・カピラ・グリルでフィッシュ&amp;チップスとビールを注文。<br />ポテトは熱々カリカリ、お魚はサクッと揚がって中フワリで<br />すっごく美味しい!<br />ビールがススみました(笑)<br /><br />チップ込みで32ドルくらい。<br />優雅な時間が過ごせたので納得です(^^)

    お昼になったので、カニ・カピラ・グリルでフィッシュ&チップスとビールを注文。
    ポテトは熱々カリカリ、お魚はサクッと揚がって中フワリで
    すっごく美味しい!
    ビールがススみました(笑)

    チップ込みで32ドルくらい。
    優雅な時間が過ごせたので納得です(^^)

  • 娘は1日中サーフィン、さらに真っ黒になりました(笑)<br /><br />17時からトランプホテルのレストラン、ワイオルオーシャンビューラウンジを予約していました。<br />毎日短パン、ビーサンで過ごしてましたがここはワンピースで。

    娘は1日中サーフィン、さらに真っ黒になりました(笑)

    17時からトランプホテルのレストラン、ワイオルオーシャンビューラウンジを予約していました。
    毎日短パン、ビーサンで過ごしてましたがここはワンピースで。

  • ナチョスとチキンが山盛り…w

    ナチョスとチキンが山盛り…w

  • ハッピーアワーなのでこれだけ注文して(ビールとカクテル追加してます笑)チップ込み60ドルくらいでした。<br /><br />テラス席で空の色が変わっていくのを眺めながらおしゃべり。<br /><br />静かで雰囲気のよいお店です。<br />何度も訪れているお気に入りの<br />お店です。

    ハッピーアワーなのでこれだけ注文して(ビールとカクテル追加してます笑)チップ込み60ドルくらいでした。

    テラス席で空の色が変わっていくのを眺めながらおしゃべり。

    静かで雰囲気のよいお店です。
    何度も訪れているお気に入りの
    お店です。

  • お腹いっぱい食べたのに、ロングスドラッグスの帰りに1階のゴリラカフェでアサイーボウル食べてしまいました〜〜<br />10ドル弱です<br /><br />

    お腹いっぱい食べたのに、ロングスドラッグスの帰りに1階のゴリラカフェでアサイーボウル食べてしまいました〜〜
    10ドル弱です

  • ホント、さいごまでよく食べましたぁ(^_^;)

    ホント、さいごまでよく食べましたぁ(^_^;)

  • バイバイ、また来るよ〜(^^)/

    バイバイ、また来るよ〜(^^)/

  • 〈あとがき〉<br /><br />娘と過ごすハワイは楽しくて<br />キラキラしすぎていつも一瞬で過ぎてしまいます。<br />帰国して日常生活に戻ると「夢でも見てたのかな」と思うほど。<br />こうして旅行記を綴らせて頂くと「あぁ、本当に行ってきたんだな」と実感できます。<br /><br />今回は張りきって写真を撮ったのでだいぶ長くなってしまいました。<br />さいごまでお付きあい頂きありがとうございました。

    〈あとがき〉

    娘と過ごすハワイは楽しくて
    キラキラしすぎていつも一瞬で過ぎてしまいます。
    帰国して日常生活に戻ると「夢でも見てたのかな」と思うほど。
    こうして旅行記を綴らせて頂くと「あぁ、本当に行ってきたんだな」と実感できます。

    今回は張りきって写真を撮ったのでだいぶ長くなってしまいました。
    さいごまでお付きあい頂きありがとうございました。

この旅行記のタグ

134いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (9)

開く

閉じる

  • 12345さん 2018/09/20 14:19:47
    はじめまして(*^^*)
    楽しく旅行記拝見させていただきました(o^^o)
    私の娘もハワイに留学中なので
    勝手にかずさんさんに親近感♪(*^^*)
    私もドキドキひとり旅をする機会が増えました♪
    まだまだハワイは未知の部分だらけなので
    かずさんさんのハワイ旅行記とっても勉強になります(^^)
    思わずコメントしてしまいましたが
    これからも楽しみにしています(^ω^)

    かずさん

    かずさんさん からの返信 2018/09/20 23:38:15
    Re:はじめまして(*^^*)
    alohawaiiさん、はじめまして!
    いいね!とうれしいコメント、
    さらにフォローもして頂き
    ありがとうございます(^^)

    alohawaiiさんの娘さんも
    留学中なのですね!
    心配でしょう…わかります…(>_<)
    お友だちはたくさんできたようですか?
    お友だちさえ居てくれれば
    お互い励ましあって頑張れますよね…

    娘さんに会いに行く旅、
    ぜひ書いて欲しいなぁ。
    私も1年以上
    読む専門だったのですが、
    だんだん書いてみたくなったんですよ。
    まだまだ上手に書けませんが
    先輩方の旅行記でお勉強させて
    いただいてます♪
    こんな私ですが
    これから仲良くしてください!
    よろしくお願いします(^^)/

    12345さん からの返信 2018/09/21 21:21:35
    Re: はじめまして(*^^*)
    早速のお返事ありがとうございます(*^^*)
    留学はお友達が居ないと分からない事だらけみたいですね(>_<)

    留学してから今年で丸3年なので
    環境にも大学もだいぶ慣れて来た様ですが、親としてはまだまだ心配な事も多いです(/ _ ; )

    旅行記…まだまだ書く自信がないです(ノ_<)
    写真を撮るのですら怪しいです…(>_<)

    かずさんさんは、また近いうちにハワイは行かれるんですか?
    私は来年の夏まで都合がつかなくて
    しばらくお預けです。

    こちらこそ、しばらくは読む専門になってしまいますが、宜しくお願いします(*^^*)
  • ぎっちゃんさん 2018/08/09 16:27:25
    はじめまして 京都のぎっちゃんと申します
    かずさん様 はじめまして

    娘さんとのハワイ 一気に読ませていただきました。
    かずさんのハワイの写真 構図もよくて まるでプロのカメラマンのようですね。
    また モデルさんのような娘さんの写真が とってもかっこいい~

    ご主人が 飛行機嫌いとのこと どなたかのコメントで拝見しましたが
    うちも同じなので 勝手に親近感覚えています。
    うちの主人も 飛行機苦手で いつも睡眠薬飲んで乗るんですよ。

    でも かずさんは 娘さんとの旅行を楽しまれて とても羨ましいです。
    私も 娘と旅行するのが 一番気楽で楽しいです。

    インターコンチバリにも 旅行されたとのこと これからそちらの旅行記も
    読ませていただきます。
    いきなり たくさん旅行記に いいねを押させていただいて まるでストーカーの
    ようで 申し訳ないです。
    これからも かずさんの旅行記にお邪魔したいので ぜひ お気に入り登録させてください。
    よろしくお願いいたします。

    かずさん

    かずさんさん からの返信 2018/08/10 12:09:01
    大感激です♪
    ぎっちゃん様、はじめまして!
    たくさんのいいね!とうれしいコメント、ありがとうございます!
    私も以前からおじゃまさせて頂いています。ごあいさつもせずに失礼致しました。

    私こそぎっちゃん様の旅行記への訪問回数はストーカー並みだと思います(笑)憧れのトラベラー様の
    お一人です。いつもご主人と仲良く旅をされてらっしゃる様子が
    とても微笑ましくて楽しませて頂いています♪
    これからも仲良くして頂けたら
    うれしいです!よろしくお願いします(^^)
  • 415さん 2017/05/16 09:45:21
    はじめまして
    かずさん


    初めまして415と申します。

    カカアコのモンスターアートの写真に目を奪われました!

    私も今回(4月)の旅でこのアートの写真を撮りたかった〜
    でも時間がなくて、とりあえず見つけた壁の写真を撮るだけになってしまいました。

    しかも素敵なモデルとアングル!
    このためにカメラも買い替えたのに本当に残念。

    また行く目的が出来たんですけどね!

    また順番に楽しそうな旅行記拝見させて頂きます。

    この度はご訪問ならびに「いいね」有難うございました。
    今後も宜しくお願い致します。

    Mahalo〜415

    かずさん

    かずさんさん からの返信 2017/05/16 13:08:50
    Re:はじめまして
    415様はじめまして!
    コメント嬉しく読ませて頂きました(^^)
    さらにフォローまで、ありがとう
    ございます。

    私も415様の旅行記
    ドキドキハラハラしながら
    読ませて頂いてます。
    バックが見つかったときは
    心底ホッとしましたよ〜(笑)

    それにしても8人の女子旅は
    にぎやかで楽しそう!
    でも、添乗員代りの415様は
    苦労もいろいろあったのではないですか?
    終わってみれば苦労もトラブルも
    素敵な旅の想い出になっている
    ことと思います。

    このあとの旅のお話しも
    楽しみにしています。
    これからもよろしく
    お願いします!
  • kikiさん 2017/03/10 23:40:58
    取り敢えず~~(^^)
    かずさん様

    お帰りなさい~~です
    ((^^)

    でも、又々ですよね ?
    だって、娘様もいらっしゃるし~
    Hawaiiだし~~(笑)

    是非、機会があったら
    乾杯❗️です
    よろしくお願い致します

    あゝ、良いですね!
    娘様
    どんどん素敵な女性になって貰いたいです

    お二人にお会いできる日を、
    楽しみにしております

    フラミンゴ持って、行きますよ!

    kiki (^^)

    かずさん

    かずさんさん からの返信 2017/03/11 08:59:11
    Re:取り敢えず??(^^)
    私は年明けにぎっくり腰で寝込んでいたときkiki様のjump!に元気を頂きました。
    ぜひHawaiiでフラミンゴkiki様と乾杯したいです(^^)

    いつも楽しいコメントありがとうございます。とってもとっても嬉しかったです!

かずさんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP