恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年のChristmasは沖縄<br /><br />レンタカーを利用して、沖縄滞在3日目~の始まりです。<br /><br /><br />3日目は慶良間渡嘉敷島へ行ってみます。<br /><br /> &quot;ケラマブルー&quot;と呼ばれる透明度の高い海。<br />慶良間諸島を代表する島、渡嘉敷島の海を楽しんできます。

Christmasは沖縄で( ^ω^)・・・No.2

2016/12/22 - 2016/12/25

きー坊

きー坊さん

今年のChristmasは沖縄

レンタカーを利用して、沖縄滞在3日目~の始まりです。

3日目は慶良間渡嘉敷島へ行ってみます。

"ケラマブルー"と呼ばれる透明度の高い海。
慶良間諸島を代表する島、渡嘉敷島の海を楽しんできます。

レンタカー ANAグループ
JTB

• coralさん 2017/01/01 23:33:49
    クリスマスの沖縄、素敵ですよね!
    きー坊さん、こんにちは!
    ジ・アッタテラス、本当に大人の隠れ家な感じですね
    それにしても浴槽、開放的ですね!
    昔泊まったホテルも、ベッドルーム側に外開きの窓があり、お風呂入りながらこんにちは〜〜って遊んだ記憶はありますが、それ以上に開放的!
    旅行記みて、泊まってみたくなりました

渡嘉敷などは行ったことがないので、今後の参考にさせて下さい!

クリスマス、沖縄、小松空港の話題が共有できて、なんだかうれしかったです
    ありがとうございました

きー坊

きー坊さん からの返信 2017/01/02 15:11:44
    久〜しぶりの沖縄、堪能しました。
    こんにちは!

夫は泊まれればいい!というタイプなので、ホテル選びはいつも私がやります。

旅行に出ると、国内外問わずいつもゴルフ中心なので、今回は1プレイもやらないという条件付きで旅行に出ましたので、ジ・アッタテラスはホテルの中にゴルフ場があるので、ちょっと酷だったかなあと反省しています(笑)

部屋も広く、食事もおいしく、アクティビティも充実していたんですが、ほとんど利用しなかったので、次回行く時にはゆっくりのんびりホテルライフも楽しもうかなと思っています。

休みが合わないので、1年に一度は合わせてということで今回は沖縄にしました。

本当は石垣に行って、写真によく出る川平湾に行ってみたかったんですが、残念です。
    coralさんの旅行記を参考に来年も計画たてようかと考えています。

同じ北陸に住む仲間として、なんだか親近感を感じました。(勝手にごめんなさい)(*^-^*)