恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年のChristmasは沖縄で過ごします。<br /><br />小松 ⇒ 羽田 ⇒ 那覇と乗り継いで沖縄へ。<br /><br />国内なので、レンタカーを利用して行動します。<br />今回も旅行計画は旦那様の担当、私は行き先とホテルを決めるだけ(^_-)-☆<br /><br />ホテルは ジ・アッタテラスクラブタワーズ<br />『大人の隠れ家』のコンセプトのオープンエアを楽しむ、贅沢なテラススタイルです。<br /><br />全室52㎡以上のスイートクラス、開放感に満ちたレイアウト、ゆとりある空間が特徴で、大きな窓や広々としたテラスを設け、東シナ海や恩納岳を臨む素晴らしい眺望だということで、とっても楽しみです。<br /><br />沖縄の光や風が感じられるスタイリッシュなインテリアに彩られた、極上のリゾートステイ、今からワクワク、ドキドキ!!?

Christmasは沖縄で( ^ω^)・・・No.1

47いいね!

2016/12/22 - 2016/12/25

662位(同エリア3962件中)

2

69

きー坊

きー坊さん

今年のChristmasは沖縄で過ごします。

小松 ⇒ 羽田 ⇒ 那覇と乗り継いで沖縄へ。

国内なので、レンタカーを利用して行動します。
今回も旅行計画は旦那様の担当、私は行き先とホテルを決めるだけ(^_-)-☆

ホテルは ジ・アッタテラスクラブタワーズ
『大人の隠れ家』のコンセプトのオープンエアを楽しむ、贅沢なテラススタイルです。

全室52㎡以上のスイートクラス、開放感に満ちたレイアウト、ゆとりある空間が特徴で、大きな窓や広々としたテラスを設け、東シナ海や恩納岳を臨む素晴らしい眺望だということで、とっても楽しみです。

沖縄の光や風が感じられるスタイリッシュなインテリアに彩られた、極上のリゾートステイ、今からワクワク、ドキドキ!!?

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
レンタカー ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
JTB

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

47いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2017/03/05 13:34:07
    シーズンオフの沖縄★
    こんばんは、きー坊さん

    先日はフォロー頂き、ありがとうございます。

    沖縄。。。
    シーズンオフの沖縄は良いですよねー
    素敵ホテルもシーズンよりはお値打ちで、冬は海のキラキラ具合も増して、
    より美しく感じるし♪
    泳げれば更に嬉しいんだけれど、
    でも、寒くなくて気持ち良いって気候だけでも嬉しいか。
    だって、こちらはマイナスとかの気温んだものねー(笑)

    私も冬の沖縄、行きたいなぁ。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    たらよろ

    きー坊

    きー坊さん からの返信 2017/03/07 17:04:10
    RE: シーズンオフの沖縄★
    こんにちは たらよろさん。

    お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

    素敵な写真が沢山あったので、フォローさせていただきました。

    方向音痴の私は行き先へ行くので一生懸命で、なかなか写真まで気が回っていませんが、旅は楽しんでいます。

    これからも宜しくお願いします。

    きー坊



    > こんばんは、きー坊さん
    >
    > 先日はフォロー頂き、ありがとうございます。
    >
    > 沖縄。。。
    > シーズンオフの沖縄は良いですよねー
    > 素敵ホテルもシーズンよりはお値打ちで、冬は海のキラキラ具合も増して、
    > より美しく感じるし♪
    > 泳げれば更に嬉しいんだけれど、
    > でも、寒くなくて気持ち良いって気候だけでも嬉しいか。
    > だって、こちらはマイナスとかの気温んだものねー(笑)
    >
    > 私も冬の沖縄、行きたいなぁ。
    >
    > これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    >
    > たらよろ

きー坊さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP