恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【出発まで】<br />2014年11月、諸事情でモロッコ旅行をキャンセル<br />2014年11月下旬 近場で・・・。沖縄5日間に決定!<br />2014年12月上旬 沖縄旅行<br /><br />旅行は行ける時に行っておこう、、と言い続けていましたが、行けない時が来たようで、、、<br />休みは取っていたので、2泊3日で、飛行機の時間を変更するのと、延泊代金が変わらないので、のんびり5日間です。<br /><br />【概要】<br />レンタカー&ホテル(朝食)のみで旅行中は全て自由時間。<br />マリンレジャーを計画しましたが、天候(北風)の影響でシュノーケリングが不可。シーカヤックはOKでした。<br /><br />【総評】<br />修学旅行生と中国人観光客が多かったです<br />中国人のやかましさ、、と思っていましたが、修学旅行生はすごかった。日本人もアジアの一員ですね。<br />関西よりは暖かかったですね。

2014年12月 沖縄旅行

31いいね!

2014/12/11 - 2014/12/15

1059位(同エリア3952件中)

0

42

ひろし その2

ひろし その2さん

【出発まで】
2014年11月、諸事情でモロッコ旅行をキャンセル
2014年11月下旬 近場で・・・。沖縄5日間に決定!
2014年12月上旬 沖縄旅行

旅行は行ける時に行っておこう、、と言い続けていましたが、行けない時が来たようで、、、
休みは取っていたので、2泊3日で、飛行機の時間を変更するのと、延泊代金が変わらないので、のんびり5日間です。

【概要】
レンタカー&ホテル(朝食)のみで旅行中は全て自由時間。
マリンレジャーを計画しましたが、天候(北風)の影響でシュノーケリングが不可。シーカヤックはOKでした。

【総評】
修学旅行生と中国人観光客が多かったです
中国人のやかましさ、、と思っていましたが、修学旅行生はすごかった。日本人もアジアの一員ですね。
関西よりは暖かかったですね。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
高速・路線バス レンタカー JALグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
阪急交通社

PR

この旅行記のタグ

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP