パース旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016 師走 お連れさんお久のトライアスロンレースに<br />クラブの方々と西オーストラリア迄行ってきました。<br /><br />http://ap.ironman.com/triathlon/events/asiapac/ironman/western-australia.aspx#axzz4SbcM6bHf<br /><br />今年は春先、膝骨折して現在リハビリ中とかで主治医さんに<br />最後のランは絶対するなと!忠告受けてたらしい?<br />今週末には再手術の予定が入っているらしい?・・・アハ!<br /><br />南半球バッセルトンは暖かったらしいですが、ハエが異常に多く<br />ビックリしたとか?・・・イケません!<br /><br />表紙は 今回のアイアンマンレースのゴールゲート!<br /><br />いつものように旅行記代筆すると素敵なお一人様アジア旅行の<br />権利貰える我が家のルールの為に全速力で(爆)<br /><br />何時にもまして超適当なんで・・ゴメンね!<br /><br />

2016 師走 豪州お連れさんちょいブラ!(レース)

82いいね!

2016/12/01 - 2016/12/07

24位(同エリア1029件中)

8

66

いつのん

いつのんさん

2016 師走 お連れさんお久のトライアスロンレースに
クラブの方々と西オーストラリア迄行ってきました。

http://ap.ironman.com/triathlon/events/asiapac/ironman/western-australia.aspx#axzz4SbcM6bHf

今年は春先、膝骨折して現在リハビリ中とかで主治医さんに
最後のランは絶対するなと!忠告受けてたらしい?
今週末には再手術の予定が入っているらしい?・・・アハ!

南半球バッセルトンは暖かったらしいですが、ハエが異常に多く
ビックリしたとか?・・・イケません!

表紙は 今回のアイアンマンレースのゴールゲート!

いつものように旅行記代筆すると素敵なお一人様アジア旅行の
権利貰える我が家のルールの為に全速力で(爆)

何時にもまして超適当なんで・・ゴメンね!

旅行の満足度
5.0
同行者
友人
交通手段
観光バス
航空会社
シンガポール航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

この旅行記のタグ

82いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (8)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2017/02/01 22:01:39
    すごいレース\(◎o◎)/!
    総帥どの!

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    奥さまがオーストラリアへ行かれた旅行記を拝見しました。
    意外とハエが付くって、シドニーやメルボルンでは全然考えもしなかったですよ、ちょっと意外!
    私もヤワなので?虫よけ対策でもしっかりしておかないとダメでしょうか(爆)?
    私の場合、女性は逃げられた過去はありますが?ハエはタチ悪いですから縁があるようです(-_-;)(笑)。

    次回は特典でアジアの旅へ。
    私はまだどこへ行こうか計画さえ立ってません(-"-;A ...アセアセ。
    「旅」からも逃げられないように頑張ります(笑)。


    ムロろ〜ん(-人-;)

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2017/02/03 08:52:55
    RE: すごいレース\(◎o◎)/!・・・多分?(爆)


    ムロろ〜ん(-人-;)ちゃん、おはようさんです。

    素敵な年始の旅でしたね・・羨ましいです。

    > こんばんは、ムロろ〜んです。
    > 奥さまがオーストラリアへ行かれた旅行記を拝見しました。
    > 意外とハエが付くって、シドニーやメルボルンでは全然考えもしなかったですよ、ちょっと意外!
    > 私もヤワなので?虫よけ対策でもしっかりしておかないとダメでしょうか(爆)?

    オジちゃんは行ってないので良くわかりませんが、
    地元ピーさんは街中で背中にハエが沢山付いてても平気とか?
    慣れの問題でしょうか(笑)

    > 私の場合、女性は逃げられた過去はありますが?ハエはタチ悪いですから縁があるようです(-_-;)(笑)。

    お互い様ね・・・うふふ(爆)

    > 次回は特典でアジアの旅へ。
    > 私はまだどこへ行こうか計画さえ立ってません(-"-;A ...アセアセ。
    > 「旅」からも逃げられないように頑張ります(笑)。

    アジアはまだ先かも?
    もうちょい雌ハエ?が増えてきてからかな?・・最低、ムロちゃん!
    とりあえず来週あたり北海道で流氷みて旬の蝦夷ばふん雲丹でもと?

    今年も宜しくね、チャオ!

    いつのん
  • わんぱく大将さん 2017/01/02 00:58:56
    わちきも
    いつのんちゃん、奥方殿

    明けました! 今年もよろしゅうに。
    わちきも機内、全くもってどうでもええ。寝れて、普通に食事が出て、無事に目的地につきゃ〜どうってことないわな。

    そうか、今回はパースでしたか。 ロンドンで知り合った長年の友人の実家がパースに。
    彼は毎年里帰りはしていたのですが、 何年か前にもう、オ―ストラリアに戻ってしまいました。 しかし、ハエがやたら多いの聞いたことないなあ。
    エアーズロックもやたらハエが多いってさあ。

     大将

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2017/01/02 21:28:26
    RE: わちきも


    そちらもあけたようでオメでとさんです。

    確かに、機内で美味しいガソリン飲めれば充分かと。
    長距離は良く寝れる方が好き!

    パースはレースコースが牧場の敷地内?とか走るみたいで
    時期的にも発酵も充分とかで凄かったとか?
    訳わからん鳥達も何度もヘルメットにぶつかってきたとか?・・怖いで!

    鳥好き?の大将はんには・・・パース、お勧めかと(爆)

    いつのん
  • tamaemonさん 2016/12/15 16:39:00
    バッセルトンの橋
      いつ飲兵衛殿は聞いたお話しでも、行ってきたのかと思うほど・・素晴らしき夫婦愛!

     私も十数年前に行ったことのある橋・・・海は相変わらず綺麗ね!
    あの辺りは、浅瀬が続いていて、船が岸まで付けられなかったので、2キロ近くある橋造ったとか?レール見なかったかしら?汽車での運搬してたって・・・トライアスロンには、ちょうど良いコースなのね。

     時期にも寄るのかしら、ハエはあそこにはいなかったけど、他で顔出せないくらい凄まじいところはあったわね・・・1年前は冬眠中だったのか?ハエさんにはお会いしなかったわ!

     いつ飲兵衛殿も、是非ハエに会いにオーストラリアへ。いかが?

     私が行った十数年前頃のSQ時間帯変わったみたいだけど、シンガポールで乗り継ぎして一人旅だったので、懐かしく拝見させて頂きいました!

                 tamaemon

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2016/12/16 08:12:33
    RE: バッセルトンの橋


    タマちゃん、オハヨウさんです。

    素晴らしき夫婦愛!・・・でしょ(爆)

    >  私も十数年前に行ったことのある橋・・・海は相変わらず綺麗ね!
    > あの辺りは、浅瀬が続いていて、船が岸まで付けられなかったので、2キロ近くある橋造ったとか?レール見なかったかしら?汽車での運搬してたって・・・トライアスロンには、ちょうど良いコースなのね。

    あら素敵、アラサー?の頃ね(笑)
    そうらしいですね、ちっこい電車が走ってたらしいですよ。
    スイムコースは桟橋ぐるっと回るんで皆ここから応援してくれたとか?

    >  時期にも寄るのかしら、ハエはあそこにはいなかったけど、他で顔出せないくらい凄まじいところはあったわね・・・1年前は冬眠中だったのか?ハエさんにはお会いしなかったわ!

    南半球、時期的に初夏だから堆肥もいい具合に発酵してハエさんも
    大喜び!!  尋常な数じゃなかったとか・・・アハ!

    >  いつ飲兵衛殿も、是非ハエに会いにオーストラリアへ。いかが?
    >
    >  私が行った十数年前頃のSQ時間帯変わったみたいだけど、シンガポールで乗り継ぎして一人旅だったので、懐かしく拝見させて頂きいました!

    オーストラリアの上の方には昔行ったんで、
    そのうちタスマニア辺りに行こうかもと? ハエは嫌いだし(爆)
    カンタスあたりの方が乗り継ぎも良さげ?

    タマちゃんも海で遊び過ぎて風邪ひかないように

    ではでは

    いつのん






  • tanupamさん 2016/12/12 22:37:33
    いやぁ、さすが・・・
    いつのまにか、いつのんさんに戻っているようで・・


    お連れさんの旅行記すてき
    まるで、一緒にいるかのように

    画像見るだけで、わかってしまうのね
    おつれさん、何をしたか、何を食べたか、そしてこれが一番
    何を思ったのか

    さすが、マネしようとも絶対にできません。
    やはり、長年の愛は永遠なんですねぇ。
    よく、わかりました。

    見習わないと・・・。

    しかし

    >いつものように旅行記代筆すると素敵なお一人様アジア旅行の
    >権利貰える我が家のルールの為に全速力で(爆)

    この特典
    12月31日をもって廃止させていただきます。

    全世界航空連盟

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2016/12/14 08:29:57
    RE: いやぁ、さすが・・・でしょ!(笑)


    鉄男さん、オハヨウさんです。

    HNは変換面倒なんで元に。

    > さすが、マネしようとも絶対にできません。
    > やはり、長年の愛は永遠なんですねぇ。
    > よく、わかりました。
    >
    > 見習わないと・・・。

    ばれた? まぁ長年培われてきた信頼感みたいな感じ(爆)
    これ以上は自爆の恐れありスルーで・・・アハ!

    > >いつものように旅行記代筆すると素敵なお一人様アジア旅行の
    > >権利貰える我が家のルールの為に全速力で(爆)
    > ↑
    > この特典
    > 12月31日をもって廃止させていただきます。
    >
    > 全世界航空連盟

    いかがわしい連盟ですこと・・・ふふ!
    この連盟の人、確かいつも旧貨幣がもうすぐ使えなくなるとか
    訳わからん理由つけアジア近辺荒してるとか?・・・怖い!

    次はどちらの通貨のお国か?今からとっても楽しみにしております。

    いつのん

いつのんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP