宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016年6月に梅雨明け直後の宮古島に行ってきました。<br /><br />ここでは前回からの続き(→ http://4travel.jp/travelogue/11142507 )宮古島に着いてからの旅行記になります。<br /><br />那覇でだいぶ長い乗り継ぎ時間を経て、宮古島に向かいました。<br />宮古島までは満席。時間が短いので非常口座席の窓側を抑えました。<br /><br />宮古島には定刻よりも早く到着。羽田から預けた荷物を受取、<br />到着ロビーへ。到着ロビーで待っていたJネットレンタカーの係員の方とともに営業所に向かいました。<br />空港から5分ほどで営業所に着き、レンタカーの手続きを行いました。<br /><br />時刻は15時半であまり時間がありませんので、まずは来間島に行くことにしました。<br /><br />来間大橋を渡っている時から海の美しさにびっくりしましたが、島に渡り「竜宮展望台」から見た海の風景は絵の具で描いたようなオーシャンブルーでした。<br /><br /><br /><br />【行程】<br /><br />那覇空港(14:30)→ANA1185便→宮古空港(15:20→15:12)<br />レンタカー送迎車にてJ-netレンタカー営業所へ。<br />宮古空港〜来間大橋〜来間島・竜宮展望台〜楽園の果実〜与那覇前浜ビーチ〜伊良部大橋〜伊良部島<br /><br />ホテルサウスアイランド(泊)<br />

2016年6月 梅雨明け直後の宮古島へ(1日目-2)宮古島へ到着

2016/06/18 - 2016/06/18

エビエビさん

2016年6月に梅雨明け直後の宮古島に行ってきました。

那覇でだいぶ長い乗り継ぎ時間を経て、宮古島に向かいました。

宮古島には定刻よりも早く到着。羽田から預けた荷物を受取、

【行程】

レンタカー送迎車にてJ-netレンタカー営業所へ。

ホテルサウスアイランド(泊)

レンタカー ANAグループ

• Melodyさん 2016/06/28 00:07:28
    宮古島繋がり
    旅行記に投票、ありがとうこざいました。
    同じ時期に宮古島にいらしたのですね。
    あまり観光らしいことはしなかったので、こちらの旅行記で楽しませてもらってます。

エビエビ

エビエビさん からの返信 2016/07/02 22:37:19
    RE: 宮古島繋がり
    >Melodyさん

書き込みありがとうございます。また返信が遅れてしまい申し訳ありません。
    弊職の宮古島旅行記にもアクセス頂きありがとうございました。

同じエリアの旅行記なので拝見させて頂いたら、タイミングも一緒だったのでびっくりでした。
    チケット取った後にロックフェスがあることを知り、ホテル選びに苦労しました。

ちょうど梅雨明け直後で落ち着いた天気の中で過ごせたので良かったですね。今回は時間があまりなかったので、改めてまた行きたい思いますね。

今後ともよろしくお願いいたします。