オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アウラニでのんびり滞在です。

ハワイ アウトリガーリーフ&アウラニ 2

2015/05/01 - 2015/05/09

どらちゃん

どらちゃんさん

アウラニでのんびり滞在です。

ワイキキからタクシー移動してきてアウラニにチェックイン!
    レイがもらえました。

ホールは肺胞感あってハワイっぽい!
    どんなお部屋にアサインされるかしら・・・。わくわく!

すごくいい部屋だったー!最上階です!

素晴らしいビュー!

左っ河を見ると建物が少し見える。高い〜。

高所をこわがる夫はあまりベランダの端に近寄らず。もったいないよー!

レンジとかいろいろついてた。
    バケーションクラブ用の部屋かな?

洗い物用のスポンジとかもある。使わなかったけども。

ランプもミッキーさん。

ビーチバーのオフザフックのあたりからサンセットがとても美しく見えます。
    ソファも座りやすいし、すごく素敵なサンセットが過ごせる。

素敵な夜は更けていきます。

翌朝!

朝起きてすぐこの景色が見れるのは本当に素敵。

下の方を見るとスライダーとかあって楽しそう。わくわく

ミッキーさんもいる!
    お部屋からミッキーさんを見れるなんて嬉しい〜〜〜!

キャラブレのグリです。

もちろん行きました!お食事もブッフェで気軽だし、途中でキャラとの行進があったりして楽しかったです。

あとは、プールやビーチでごろごろ。
    数日滞在したけれどもずっとそうやってぐうたらに過ごしました。

私たちのお部屋が見える。あの、三角のとこ・・・。三角の・・・。
    嬉しい。

くまさんもいる!

WDWでくまさん撤退したのでなんだか嬉しい。
    アウラニは日本人も多いしね。

リスのビーチパーティーに参加した。

ちょっと小さい子向けで、うちの息子には年齢的に違った感があった。失敗した。ごめん、息子よ。
    たぶんこれ内容的に幼稚園向けです。小3には厳しかった。

アマアマのランチ。
    パオみたいなのに甘い肉とかが挟まってる。おいしい。

キッズメニュー。
    キッズメニューにはたいてい生のセロリとニンジンがついてる。「ウサギじゃないから食えん」と息子談。確かに、ウサギじゃないとキツイ。

これが一番おいしかった。
    ランチのセット。ごはんもおいしい。

これは別の日のランチ。ママズスナックストップのホットドック。

これが意外にもとてもおいしかった!
    パンに味が付いていておいしかった。パンがうまい。そしてソーセージも肉肉してておいしかった。

これも別の日。
    歩いていける距離にあるアイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウル。
    想像以上に量が大きくて、一人一つ頼むんじゃなかった、というくらい食べきれなかった。

この、マグが。マグじゃないほどでかい。丼。

スライダー!楽しいし子供でも怖くないレベル。

ビーチもきれいでうれしい。でもプールばかり遊んでしまってあんまりビーチはいけなかったなー。

夜にはショーがあります。ゴザをしいて見ます。ゴザは係員の人が敷いてくれた。

早めに行くと良い席で見れますので早めに行くのが良い。
    時間が遅くなればなるほどあてがわれるゴザの面積が小さくなり、閲覧環境に余裕が無くなっている様子だった。

と、言う感じで朝から夜までたっぷり楽しめるアウラニ滞在でした。