ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アウトリガーリーフではバウリニューアルに参加。<br />お部屋はダイヤモンドヘッドビュー。<br />

ハワイ アウトリガーリーフ&アウラニ 1

2015/05/01 - 2015/05/10

どらちゃん

どらちゃんさん

アウトリガーリーフではバウリニューアルに参加。
お部屋はダイヤモンドヘッドビュー。

立地とリゾート感で選んだアウトリガーリーフ、入口からしてリゾート感満点!
    とても良いホテルでした。

お部屋はダイヤモンドヘッドビュー!素敵すぎる!
    これよ、この風景が見えてこそのワイキキよ。

こんな感じのビューです。癒される!

海のほうの下を見てみるとこんな感じ。
    部屋の高さは最上階のひとつ下の階です。

プール側のほうを振り返るとこんな感じ。あんまり見えない。
    けど夜にはライトアップされて素敵でしたよ。

1FにはBBQのレストラン「ショアバード」が入っていました。ハンバーガーとか普通のメニューもあるけど。
    おいしかったし楽しかった。
    キッズバーガーで十分大きいので良く食べる小学生の息子も満足。

ホテルの前のビーチに出ると、ヒルトンの花火を見ることができます。
    ワイキキに来た〜〜って感じの夜を過ごせます。
    ありがとう、ヒルトン!

夜が明けた!
    朝ごはんはもちろんエッグスンシングスですよ。
    生クリームが多いので我が家は生クリームなしのパンケーキも頼んでクリームは分割します。

バウリニューアルの為のアロハドレスとシャツを買いにモールへ。
    田中オブ東京でランチしました。
    ここ楽しいわ!
    味は普通だけど、パフォーマンス楽しいわ!

リーフで行われるバウリニューアルは朝早い。
    前日のうちに生花のレイを入手しておいて冷蔵庫に入れておいた。

なんだか、結婚式をもう一度やっているみたいでうれしかった。

意外なことに日本人の参加者も割と多かった。お揃いのアロハを着ている人がとても多くて、私服で参加するとアウェイ感を感じると思うので参加予定の人はアロハは買っておいた方が絶対良い。

サンドバー&ウミガメウォッチングへ参加。

頼む、もうちょっと晴れて〜!

ワイキキンのほうは天気が良かったのに、一気に曇ってきた。

バレーボールとかもやってたけど・・・寒さで海にほとんど入れず。足を付けるだけでも心から冷える・・・。
    寒がりの私はすぐにギブアップ。息子と夫は果敢に海へ。

5月でもこんなに寒いなんて・・。

カメはたくさんいた!どんどん現れる。船の上から見るだけでシュノーケルとかはできない。でも満足。だって寒いんだもん。

ホテル1Fのカニカピラグリルは朝食にも夕食にも便利。
    ミュージックの演奏もあるからハワイ気分に浸れる。

食事はほぼホテル内で済ませちゃうリゾート型滞在の好きな我が家としてはおいしいレストランが入っていてビューも良いし良いホテルだった。

次はタクシーでアウラにまでホテルホッパーです!
    アウラに遠いからタクシー代高いわ〜。