那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
早くも沖縄滞在5日目であり、帰る道順を選んで、のんびりとスタート。レンタカーを12時半までに返して、ゆっくり食事をして帰るだけとなった。カヌチャリゾートから、331,329号線を通り、金武ICから那覇得向かうルートで帰ることにした。途中わんさか大浦パーク、道の駅未来宜野座を通り、高速へと向かう。那覇ICでおり、一般道路を一走りで、ガソリンを満タンにし、スカイレンタカー那覇空港へ。カード処理をしているので、簡単に確認をして、送迎バスで、空港へ。14時45分発で、一路岐路についた。出発は、自衛隊機の発着などがあったので15分遅れであった。

沖縄(Day5)カヌッチャより那覇空港へ

2016/04/21 - 2016/04/21

旅行記グループ 沖縄旅行

kabakabachanさん

レンタカー JALグループ 徒歩

カヌッチャでの最後の朝食、アジアンブレックファーストで、中華であった。

朝からいくつかのデザートもあり、

吾輩のモーニング

道の駅未来ぎのざ

大変たくさんの新鮮な野菜が