元箱根・芦ノ湖周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
箱根旅行 2010/12/09-12/10<br /><br />妻と箱根旅行に行きました。<br />箱根湯本駅からバスで、予約した一の湯へ。<br />宿で予約が無いと言われ唖然。<br />「一の湯」は何か所もあって、着いた所は、「一の湯 仙石原はたご」、、私が予約したのは「一の湯 芦ノ湖」でした。<br />仙石原からバスに乗って、目的地まで行くことにしたのですが、<br />待っている時は、バスがなかなか来ず、寒かったこと、よく記憶しています。<br /><br />写真だけで旅行記を書いているので、記憶が不鮮明です。<br /><br />箱根湯本駅==(バス)==「一の湯 仙石原はたご」==(バス)==「一の湯 芦ノ湖」宿泊==芦ノ湖散策==(箱根ロープウェー)==大涌谷

箱根旅行(芦ノ湖一の湯 泊) 2010/12/09-12/10

2010/12/09 - 2010/12/10

台湾見聞録

台湾見聞録さん

箱根旅行 2010/12/09-12/10

妻と箱根旅行に行きました。
箱根湯本駅からバスで、予約した一の湯へ。
宿で予約が無いと言われ唖然。
仙石原からバスに乗って、目的地まで行くことにしたのですが、

写真だけで旅行記を書いているので、記憶が不鮮明です。