君津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今毎日が休みなので、あえて高くて混んでいるシルバーウィークに旅行はいれなかった。でも国内はもっと高くて混んでるね。やっぱり海外行っておけばよかったか?まあでも普段行かない国内日帰り旅行に行ってみよう、ということで、マザー牧場へ。びゅうのツアーで6300円。往復グリーン車、マザー牧場 入場、昼食、マザーファームツアーが含まれてこの値段。かなりお得。<br /><br />マザー牧場、意外に良かったし、混んでいると言ってもこれだけ敷地が広いとごみごみしていないし、ミニ遊園地みたいなのもあり、とても一日じゃ遊びきれなかったので、いつかまた来てみたいな。今度は泊まりでもいいかもしれないな。

0・2歳連れ日帰りマザー牧場

19いいね!

2015/09/19 - 2015/09/19

100位(同エリア264件中)

0

10

wakabun

wakabunさん

今毎日が休みなので、あえて高くて混んでいるシルバーウィークに旅行はいれなかった。でも国内はもっと高くて混んでるね。やっぱり海外行っておけばよかったか?まあでも普段行かない国内日帰り旅行に行ってみよう、ということで、マザー牧場へ。びゅうのツアーで6300円。往復グリーン車、マザー牧場 入場、昼食、マザーファームツアーが含まれてこの値段。かなりお得。

マザー牧場、意外に良かったし、混んでいると言ってもこれだけ敷地が広いとごみごみしていないし、ミニ遊園地みたいなのもあり、とても一日じゃ遊びきれなかったので、いつかまた来てみたいな。今度は泊まりでもいいかもしれないな。

旅行の満足度
4.0
観光
5.0
グルメ
3.0
交通
4.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
観光バス JRローカル
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
びゅうトラベルサービス

PR

  • 電車で君津まで行き、そこから無料送迎バスでマザー牧場へ。うちからだと約3時間の道のり。意外に遠い。牧場到着は11時半頃。レストランがこむので先に食べたほうがいいと言われ、スカイレストランへ。昼食はジンギスカンかハーフステーキ+ソーセージセットが選べ、後者を選択。いわゆる食堂的雰囲気で、味もまあ食堂的ではあるので、そもそも期待はしていなかったし、料金に含まれているのでまあいいかな。ソーセージはなかなかおいしかった。しかし一応少しサラダがついているものの、ガーンと肉&炭水化物なんで罪悪感が。もし昼食がついていなかったら、何か持ち込んで、芝生の上でピクニックもよさそうだった。

    電車で君津まで行き、そこから無料送迎バスでマザー牧場へ。うちからだと約3時間の道のり。意外に遠い。牧場到着は11時半頃。レストランがこむので先に食べたほうがいいと言われ、スカイレストランへ。昼食はジンギスカンかハーフステーキ+ソーセージセットが選べ、後者を選択。いわゆる食堂的雰囲気で、味もまあ食堂的ではあるので、そもそも期待はしていなかったし、料金に含まれているのでまあいいかな。ソーセージはなかなかおいしかった。しかし一応少しサラダがついているものの、ガーンと肉&炭水化物なんで罪悪感が。もし昼食がついていなかったら、何か持ち込んで、芝生の上でピクニックもよさそうだった。

  • スカイレストランというだけあって、高台の眺めのいいところにある。マザー牧場自体が高台にあり、まわりはのどかな風景が広がり、とてもいいところだなと思った。初めて来た、と思っていたけど、子供のころに来ていたらしい。しかも複数回。覚えてないよ。てかうちの子たちも確実に忘れちゃうんだろうな。

    イチオシ

    スカイレストランというだけあって、高台の眺めのいいところにある。マザー牧場自体が高台にあり、まわりはのどかな風景が広がり、とてもいいところだなと思った。初めて来た、と思っていたけど、子供のころに来ていたらしい。しかも複数回。覚えてないよ。てかうちの子たちも確実に忘れちゃうんだろうな。

  • ブンバボン(おかあさんといっしょ)の影響でアルパカが大ブーム。息子もアルパカを見れたのが一番うれしかったみたい。しかし肝心のアルパカは、「アルパカパカパカ・・」と毎日みんなにうたわれて不機嫌なのか、つばをかけまくる。

    ブンバボン(おかあさんといっしょ)の影響でアルパカが大ブーム。息子もアルパカを見れたのが一番うれしかったみたい。しかし肝心のアルパカは、「アルパカパカパカ・・」と毎日みんなにうたわれて不機嫌なのか、つばをかけまくる。

  • 馬に人参をあげた息子。象にバナナで自信がついたのか怖がらず。

    馬に人参をあげた息子。象にバナナで自信がついたのか怖がらず。

  • 広ーい芝生に青い青空、気持ちがいい!天気に恵まれてよかった。でも夏は死ぬな、これ。

    広ーい芝生に青い青空、気持ちがいい!天気に恵まれてよかった。でも夏は死ぬな、これ。

  • 羊にもエサをあげた。

    羊にもエサをあげた。

  • トラクターが置いてあり、自由に写真が撮れた。こういう乗り物、男の子は好きね。

    トラクターが置いてあり、自由に写真が撮れた。こういう乗り物、男の子は好きね。

  • アルパカにもエサをあげた。

    アルパカにもエサをあげた。

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP