那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎週無料で掘り出しものの旅行情報が届くTravelzooのメールマガジンを見ていたら、<br />「一休スペシャルセール」情報が紹介されているのを発見。<br />以前から一度は宿泊をしてみたかった栃木県那須の「二期倶楽部」へ宿泊をしました。<br /><br />東京から車で約3時間のドライブ。那須に近づくにつれて少しずつ気温が下がりはじめ、<br />窓の外からは初夏らしい草の強い香りと透明感のある森からの風が車の中にあふれてきます。<br />那須は初めて訪れた場所なのですが、予想していた以上に涼しく緑にあふれていました。<br /><br />二期倶楽部は全41室のオーベルジュ型スモールラグジュアリーホテルです。<br />1986年にたった6室の小さな宿として出発した本施設は、<br />内装もモダンで高級感のある装いです(ディナーはドレスコードあり)。<br />部屋の中からでも蝉しぐれと川のせせらぎの音が途切れることなく聞こえ、<br />森の真ん中にある露天風呂や、無料で使えるテニスコートなどがあり、<br />大自然の中でゆったりとした時間を過ごすことができます。<br /><br />早朝には「朝の散策ツアー」(無料)があり、約42,000坪もの自然の中を1時間かけて散策します。ツアーガイドの方が、木々の名前や動物のしるし、季節の移り変わる様子などを丁寧に説明してくれます。散策後に食べるボリュームたっぷりの朝食も滞在中の楽しみのひとつとなることでしょう(朝からシャンパンも無料で飲むことができます!)。<br /><br />とにかく大自然の中でなにもせず、<br />贅沢な時間を過ごされたい方におすすめのホテルです。<br />

二期倶楽部

7いいね!

2015/07/24 - 2015/07/25

1075位(同エリア1780件中)

0

0

毎週無料で掘り出しものの旅行情報が届くTravelzooのメールマガジンを見ていたら、
「一休スペシャルセール」情報が紹介されているのを発見。
以前から一度は宿泊をしてみたかった栃木県那須の「二期倶楽部」へ宿泊をしました。

東京から車で約3時間のドライブ。那須に近づくにつれて少しずつ気温が下がりはじめ、
窓の外からは初夏らしい草の強い香りと透明感のある森からの風が車の中にあふれてきます。
那須は初めて訪れた場所なのですが、予想していた以上に涼しく緑にあふれていました。

二期倶楽部は全41室のオーベルジュ型スモールラグジュアリーホテルです。
1986年にたった6室の小さな宿として出発した本施設は、
内装もモダンで高級感のある装いです(ディナーはドレスコードあり)。
部屋の中からでも蝉しぐれと川のせせらぎの音が途切れることなく聞こえ、
森の真ん中にある露天風呂や、無料で使えるテニスコートなどがあり、
大自然の中でゆったりとした時間を過ごすことができます。

早朝には「朝の散策ツアー」(無料)があり、約42,000坪もの自然の中を1時間かけて散策します。ツアーガイドの方が、木々の名前や動物のしるし、季節の移り変わる様子などを丁寧に説明してくれます。散策後に食べるボリュームたっぷりの朝食も滞在中の楽しみのひとつとなることでしょう(朝からシャンパンも無料で飲むことができます!)。

とにかく大自然の中でなにもせず、
贅沢な時間を過ごされたい方におすすめのホテルです。

旅行の満足度
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP