足摺岬周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さ〜て、今回の四万十足摺ツアーも2日目です。<br /><br />四万十のホテルから四国最南端足摺岬を目指します。<br /><br />松山単身赴任6年のヨッサン。<br />オヤジひとりではなかなか観光地は行かないので、今回初訪問です。<br />IMG_5788<br />ウォ〜〜〜絶景じゃあ〜〜〜<br />IMG_5793<br />IMG_5795<br />IMG_5800<br />何と美しい海<br />BlogPaint<br />このあと愛南町で鹿島海中公園を訪れました。<br /><br />私の想像では海の中に灯台みたいなのが建っていて、歩いて海中を見るのかと思っていたのですが・・・<br />IMG_5806<br />ハズレ<br /><br />小さな島の周りがすべて公園で、船底がガラス張りの船でサンゴや魚を観て回るんですね。<br /><br />さすが愛媛スケールがデカい<br />本当に海の中にある公園なんです。<br />IMG_5809<br />ハードコーラルとソフトコーラルねぇ。<br />IMG_5827<br />美しい海底には乙姫さまが居るものと思ってたけど、見つかりませんでした。。。<br /><br />いやいや、今回の旅行ご参加の皆様には大変お世話になりました!!<br />特に竹ちゃんのお兄さんにはすっかりツアコンしてもらっちゃって<br />大変大変ありがとうございました!!!<br /><br />http://blog.livedoor.jp/yossan_yumeguri/archives/51359561.html

四万十足摺ツアー2日目

12いいね!

2015/05/05 - 2015/05/06

109位(同エリア245件中)

0

8

ヨッサン

ヨッサンさん

さ〜て、今回の四万十足摺ツアーも2日目です。

四万十のホテルから四国最南端足摺岬を目指します。

松山単身赴任6年のヨッサン。
オヤジひとりではなかなか観光地は行かないので、今回初訪問です。
IMG_5788
ウォ〜〜〜絶景じゃあ〜〜〜
IMG_5793
IMG_5795
IMG_5800
何と美しい海
BlogPaint
このあと愛南町で鹿島海中公園を訪れました。

私の想像では海の中に灯台みたいなのが建っていて、歩いて海中を見るのかと思っていたのですが・・・
IMG_5806
ハズレ

小さな島の周りがすべて公園で、船底がガラス張りの船でサンゴや魚を観て回るんですね。

さすが愛媛スケールがデカい
本当に海の中にある公園なんです。
IMG_5809
ハードコーラルとソフトコーラルねぇ。
IMG_5827
美しい海底には乙姫さまが居るものと思ってたけど、見つかりませんでした。。。

いやいや、今回の旅行ご参加の皆様には大変お世話になりました!!
特に竹ちゃんのお兄さんにはすっかりツアコンしてもらっちゃって
大変大変ありがとうございました!!!

http://blog.livedoor.jp/yossan_yumeguri/archives/51359561.html

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP