神田・神保町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
母と「5月はお姉ちゃんに会いに行こうね」と約束していたのに…。<br />「用事があるから」と親戚のおばちゃんと4月に行ってしまったマイペースな母( ノД`)<br />なんか悔しい…と誕生日後の連休を使って会いに行くことになりました。<br />姉の職場のすぐ近くにある新ハチ公の像がどうしても見たかった。<br />最愛の亡きわんぞうに激似の、待ち人に会えて超嬉しそうなハチ公像を半泣きで撫で回しているヘンな女を、東京の人たちはどう思ったでしょうか(´Д` )<br />築地、神保町、清澄白河など、久々の東京で行きたい場所がいっぱいあった。<br />1泊2日の大規模なお散歩と人混みで足が折れそうだった旅行記のはじまりはじまり~。<br />

2015年5月:ハチとビールとコーヒーと☆東京・清澄白河①(東大・神保町・よなよなキッチン編)

13いいね!

2015/05/27 - 2015/05/28

372位(同エリア835件中)

1

38

mikty

miktyさん

母と「5月はお姉ちゃんに会いに行こうね」と約束していたのに…。
「用事があるから」と親戚のおばちゃんと4月に行ってしまったマイペースな母( ノД`)
なんか悔しい…と誕生日後の連休を使って会いに行くことになりました。
姉の職場のすぐ近くにある新ハチ公の像がどうしても見たかった。
最愛の亡きわんぞうに激似の、待ち人に会えて超嬉しそうなハチ公像を半泣きで撫で回しているヘンな女を、東京の人たちはどう思ったでしょうか(´Д` )
築地、神保町、清澄白河など、久々の東京で行きたい場所がいっぱいあった。
1泊2日の大規模なお散歩と人混みで足が折れそうだった旅行記のはじまりはじまり~。

旅行の満足度
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
交通
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
ANAグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • 一歩人さん 2015/09/11 06:02:31
    にくきゅうがかわいいです。
    miktyさんへ

    下町散歩は、楽しいですよね。
    私は、もっぱら、お団子ですが、
    グルメリポートは苦手なので、
    写真は、少ないです。

    でも、旅行記を拝見すると、
    ほっと一息感がいいですよね。
    コヒーは、毎日欠かせません。

    そうそう、にくきゅうですよね。
    わんこ大好きが出ていました。
    ここまで、細部なのは、ここだけでしょうか。

    彫刻家さんのこだわりを感じました。

    ありがとうございました。
    失礼しま〜す♪

miktyさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP