宜野湾・北谷・中城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
那覇1泊・宮古島3泊の旅行を計画していたのだけど、台風接近のため宮古島行きは断念…。<br />高松-那覇間のチケットは変更出来なかったので、今回は本島を楽しむことにしました。<br />--<br />元々の予定<br />5/10-5/11 リーガロイヤルグラン泊<br />那覇→宮古島<br />5/11-5/14 宮古島東急ホテル&リゾート泊<br />--<br />変更後の予定<br />5/10-5/11 リーガロイヤルグラン沖縄泊<br />5/11-5/13 瀬長島ホテル泊<br />5/13-5/14 ヒルトン沖縄北谷リゾート泊

初沖縄一人旅(5)最終日

高速・路線バス タクシー ANAグループ
一休.com

最終日の朝

楽しみにしてたヒルトンの朝食、食欲がなくてあんまり食べられませんでした

でもその場で作ってくれるフローズンヨーグルトはしっかり食べました
    美味しかった!

そのあとエグゼクティブラウンジでデカフェのコーヒーをいただきました
    ラウンジは静かでいいな

荷造りも済ませたので、チェックアウトまでプールサイドで過ごすことにしました

きれいな空!
    でも今日は昨日と違って暑い!

脚だけはプール仕様(スイム用のレギンスとビーチサンダル)で来たので、時々プールに足をつけて涼んでいました

チェックアウト前に写真の撮り納め
    沖縄の景色って綺麗だな
    今回は行けなかった宮古島にもいつか行けたらいいな

チェックアウト後バスの出発まで少し時間があったので、ラウンジで休ませてもらいました
    ヒルトンは本当にサービスが素晴らしかったです
    あとインテリアもおしゃれで好みでした
    この紅型のフレームもかわいい!(写真は朝食時のもの)

1時間ほどで空港に到着
    リムジンバス、乗り心地良かったです
    バス便利だなー

海ぶどうやシュリ、空港食堂で焼きそばと焼き飯を買い、免税店で買ったものを受け取る際についジバンシーの新作の香水も買っちゃったりしながら、ANAのラウンジへ
    ビールがとっても美味しかったです
    キンキンに冷やしたグラスが最高!

帰りの飛行機に搭乗
    空港がだんだん遠くなっていく

寂しいようなホッとしたような、なんとも言えない気持ちで少し涙が…
    近いうちにまた来よう!

午後の便なので「Premium SABO」を頂きました
    飲み物はペリエ

メニュー
    ルタオのお菓子は持ち帰りました(チーズケーキとクッキー)

前はランチ時間帯の便のお得感が強かったけど、今は午後便も同じくらいいいなー

スパークリングワインを頂いたけど、飲みきれずごめんなさい
    前はおかわりしてたのに…と思ったけどかなり前の事だった
    肝臓労らなきゃ

ほのぼの懐かしい風景を見ながら高松に到着

自分のお土産

お土産2

今回の旅行で体力をつけねばダメだ!と強く思いました
    こんなので宮古島に行っていても一日でへばっていた気がする
    台風が心配だったけど、いろいろ新しいものに触れられて結果的には大変楽しい旅行でした
    沖縄また絶対行きたい!

初めての拙い旅行記を見てくださってありがとうございました
    もっと写真をシッカリとらないといけませんね
    旅行計画中にホテルの宿泊記がとても役にたったので私も今回作ってみたのですが、説明不足な部分が多くてごめんなさい